薔薇王の葬列トピックにいる「4コメ様」は教養ありそう?教養なさそう?

薔薇王の葬列トピックにいる「4コメ様」 教養ありそう
教養ありそう

4(57%)
薔薇王の葬列トピックにいる「4コメ様」 教養なさそう
教養なさそう

3(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 教養ありそう 教養なさそう 薔薇王の葬列トピッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/15 23:24:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「教養なさそう」派2022/01/18 12:01:35 通報 非表示

こんなスレまでできてて笑えるwww

ちょっと覗いたら、4コメって腐れ女、1人で発狂連投してるわ、他人攻撃しまくってるわ、精神異常の嫌われ者で長年引きこもって、一日中アニメとネットに張り付いて、1人よがりな持論を粘着展開し、違う意見の人間を口汚く罵って攻撃しまくってる腐れババア丸出しで驚いたwww

2ちゃんもこういう異常者丸出しの粘着攻撃人間よくいるけど、誰か病院連れてって入院させてやれよと思うw

それにしても、この投票でこの腐れ女が「教養あり」とか言ってる人間って一体誰なんだ?

つーか本人がスレ立てて、自演で「そう思う」連打したのか(爆笑)?

4コメ同様、頭がおかしい引きこもりの暇人そんなに多いんだと驚くよwww


2: 2コメさん 2022/01/25 10:52:57 通報 非表示

面白いですよね・・・!


画像・吹き出し