クライマックススクランブルはクソゲー?凡ゲー?

クライマックススクランブル クソゲー
クソゲー

9(75%)
クライマックススクランブル 凡ゲー
凡ゲー

3(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クソゲー 凡ゲー クライマックススク..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/11 14:34:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「クソゲー」派 2019/01/11 14:35:25 通報 非表示

これの何処をどう見たら凡ゲーやら良ゲーに見えるのか分からん。

ランカースは頭おかしくなったんか?


2: 「クソゲー」派 2019/01/11 20:24:43 通報 非表示

ほんとにさ、前作のクラファの時も思うわ。

なんでこんなゴミゲー出した?大人しく平成限定のバトライドウォー出しとけば良いのに妙な真似してんじゃねえぞゴミカスがよ。


3: 「クソゲー」派 2019/01/13 10:13:10 通報 非表示

おいクライマックススクランブル運営、てめぇやらかしたな。生放送でグリス役の武田さんに変身ポーズ取らせた上に、グリスが参戦してない事について聞かれても誤魔化したカスやん。死ねやマジで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する