みつい夫婦は好き?嫌い?

みつい夫婦 好き
好き

4(40%)
みつい夫婦 嫌い
嫌い

6(60%)

40%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き4票 / 総得票数10

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い みつい夫婦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 06:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 17:44:01 通報 非表示

この、トピックを立てた者ですが、該当する画像が全く無く申し訳ありません🙇

「みつい夫婦のだらだらTUBE」の夫婦の事です。

彼らは「これからもダラダラ動画を載せる」「60過ぎても、子無し&ダラダラ生活をしてると思う」

「子無し&ダラダラ生活最高😃⤴️⤴️」という事を主張していました。

視聴者の「将来何かあったらどうするのか?」「老後はどうするのか?」というコメント💬に対し

「もし、そうなった時を事は全く考えてない」「将来、生活に困ったら生活保護を受けるから大丈夫」という事を言ってました。

この夫婦は、今しか考えてないと思います。

又「子無しで友達が0人でも、夫婦だけが仲良く暮らせれば幸せ😃💕」みたいな事を言って、それを堂々と動画に上げていて、無責任だと思います。

しかも「旦那はイケメンで、嫁を大事にしていて素敵」「美男美女で仲が良いから素敵な夫婦」という意見の人もいるのですが、私には全く良いとは思えません。

YouTubeでミッフィーちゃん(・x・)を検索したら、このチャンネルも出て来ましたが「ミッフィー好き」を生かした事をしておらず、ただ「ダラダラ生活最高😃⤴️⤴️」という動画ばかり配信して、若者達に悪影響だと思いました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する