ルゥをころしまくれぇ!

5 2022/01/17 18:36更新

イタズラ大好きルゥだよぉ!

今日はルゥの推しを紹介するよぉ!

3位 リムル=テンペスト


このキャラクターは「転生したらスライムだった件」の主人公だよぉ!

好きなシーン:ワルプルギスでギィに名付けをしろと迫られるシーン

あそこキュンとした!(どっちにキュンとしてるのやら…)

2位 ソルル


このキャラクターは「キラッとプリ☆チャン」に出てくるアリスのマスコットだよぉ!

好きな所:ダンス&声

デスペルタル・デル・ソルを初めて聴いた時にキュンとなった!

踊れる!

1位 時透無一郎


このキャラクターは「鬼滅の刃」に出てくる柱の1人、霞柱だよぉ!

好きなシーン:小石を炭治郎に当てる所

あの所めっちゃ好き!無一郎様は見てるだけで死ぬ!

ルゥをころしたかったら…


という事で!

ルゥをころしたかったら、リムル・ソルル・無一郎を送ってねぇ!

確実に死に至るよぉ!

バシバシ送ってねぇ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルゥ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/17 17:16:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ルゥ @Itazurasityauzo 2022/01/17 17:17:30 通報 非表示

是非ルゥの推しを送ってころしまくってねぇ!


まあまあ…スタンダード


殺しまくる


4: ルゥ @Itazurasityauzo 2022/01/17 18:37:21 通報 非表示

>>3
ころして〜!


可愛いね♡

ルゥちゃん♪

ソルル

6: ルゥ @Itazurasityauzo 2022/01/17 19:26:33 通報 非表示

>>5
あ〜!ソルル様じゃないか!

うひゃー!((死w


>>6
おっ!殺しちゃったw


8: ルゥ @Itazurasityauzo 2022/01/17 19:27:57 通報 非表示

>>7
殺されちゃった♡


>>8
(ღ´罒`ღ)♡ニヒ


>>9
夜桜 星華 ちゃん こっちも来て!


ミユキちゃんめっちゃ好きだよ。

無一郎

>>10
キュン死…!

返信遅れてごめん🙏


>>11
大丈夫です!

こちらこそ!


ミユキちゃんを傷付ける奴は許さない…。

無一郎

>>14
うひゃー!

キュン死…


>>23
あざす!


>>23
まだまだだぞー


ミユキさん私元○○です!○○の所知りたかったらDM来て!


>>15
ヒント、あげる!

私が悪口言われている時ミユキさん助けた

人!


>>16
冬猫…ちゃん?


>>18
そうだよぉ〜あいたかったぁー


>>19
やった〜!当たった〜!


>>25
ゴリラ(?)


ミユキさん こっちも来て!

https://tohyotalk.com/question/268408


世界一愛してる殺したいぐらい。

無一郎

ルゥちゃんめっちゃ可愛いね世界一愛してる殺したいぐらい。

ソルル

30: 永遠 @Yasyahime2022/02/16 12:20:56 通報 非表示

おりゃ!(急にすみません!)

無一郎 可愛い

31: 永遠 @Yasyahime2022/02/16 12:25:18 通報 非表示

どうしたの?

時透無一郎 かっこいい

>>31
コラ!お前はどっか行けぇ!


>>33
死ねぇ!妹よぉ!


35: 永遠 @Yasyahime2022/02/16 15:09:07 通報 非表示

>>34
お前が市ね!


>>35
私はお前を許さない!

永遠 夜叉姫

37: 永遠 @Yasyahime2022/02/16 15:20:53 通報 非表示

>>36
私もおまえを許さない

半妖の夜叉姫 せつな

>>37
さようなら。

無一郎 さっさと地獄に落ちてくれない

39: 永遠 @Yasyahime2022/02/16 15:24:13 通報 非表示

>>38
……

冨岡

>>39
そんなんだから皆に嫌われるんですよ。

胡蝶しのぶ そんなんだから皆んなに嫌われるん出すよ

41: 永遠 @Yasyahime2022/02/16 15:28:23 通報 非表示

>>40
なによ、ちゃんとフォロともはいるわ。

なたぐもやま お姉さん

>>41
嗚呼…なんと哀れな…南無阿弥陀仏…

悲鳴嶼行冥

43: 永遠 @Yasyahime2022/02/16 15:32:13 通報 非表示

>>42
こいつもう話通じねぇや

伊之助

>>43
(心外!)

富岡義勇 心外

45: 永遠 @Yasyahime2022/02/16 15:37:01 通報 非表示

>>44
冨岡さん!いっしょに悪口大会しませんか?

炭治郎

>>45
…隊率違反だ。

冨岡義勇

47: 永遠 @Yasyahime2022/02/16 15:41:27 通報 非表示

>>46
冨岡さんいいかげんやめたらどうですか?

しのぶ

>>47
(しのぶちゃん怒ってる姿も可愛い…!)

甘露寺蜜璃 時透くんやっぱり男の子だわ

51: 永遠 @Yasyahime2022/02/17 17:14:06 通報 非表示

もうやめにしようよ〜

半妖の夜叉姫

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ルゥ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する