栗花落カナヲさんはめちゃ可愛い?めちゃブス?

栗花落カナヲさん めちゃ可愛い
めちゃ可愛い

62(50%)
栗花落カナヲさん めちゃブス
めちゃブス

60(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めちゃ可愛い めちゃブス 栗花落カナヲさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/18 03:42:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「めちゃブス」派 2022/01/18 20:10:01 通報 非表示

めちゃくちゃブスwwwwwww


2: 1コメさん 「めちゃブス」派 2022/01/18 20:11:07 通報 非表示

きもい

カナヲ きもこわい

3: 3コメさん 「めちゃブス」派 2022/02/27 09:59:02 通報 非表示

>>2
それw


4: 4コメさん 「めちゃブス」派 2022/02/28 16:25:54 通報 非表示

>>3
んね笑笑


6: 3コメさん 「めちゃブス」派 2022/03/02 15:20:53 通報 非表示

>>4
だってサァ?自分感情無かったくせに童磨のこと煽るし、ごめんなさいもありがとうも言えない。感謝の心もない。無惨戦の時は1人でニヤニヤニタニタ。何も役に立ってない。何がしたいのって感じ。それにカナヲを推してる人に限って、「鬼滅の〇〇好き〜」とか言う意見に対して「は?カナヲのほうが可愛いし」とか「〇〇キモいカナヲしか勝たん」「〇〇ブッス」とか。それに対して「お互いの意見を取り合ってください。そういうの本当によくないです」って言ったらめっちゃ逆ギレしてくるし。博衣こよりのファンも怖すぎて本当益々苦手になる。


7: 7コメさん 「めちゃブス」派2022/03/04 16:37:49 通報 非表示

>>6
分かるわーwwww価値なし人間だもんww↓

カナヲ怖いシーン

11: 3コメさん 「めちゃブス」派 2022/03/05 13:26:58 通報 非表示

>>7
うんwwそれな! しかもしかも皆命がけで戦ってるのに1人だけ臭そうな髪の毛を垂らしてクソダサいマント着て、ブーツだよ??どんなだけこいつお洒落したいの?ww密璃は騙せれて事情があって胸が出てて、靴下は伊黒さんに靴下をもらったって言う前提がある。しのぶは羽織だけで2人はまだセーフ。これでもうヤバさが分かるよw


5: 5コメさん 「めちゃ可愛い」派 2022/02/28 16:43:56 通報 非表示

二次元キャラにブスと言ったら私はチリですがカナヲちゃんは正確が不細工で仕方ありません


8: 8コメさん 「めちゃ可愛い」派 2022/03/04 19:38:08 通報 非表示

外見、内面、両方好きです!


9: 9コメさん 「めちゃ可愛い」派 2022/03/04 19:41:59 通報 非表示

二次元ブスなら俺らの顔ごみじゃん

     by@soran1126


10: 10コメさん 「めちゃ可愛い」派 2022/03/04 19:42:53 通報 非表示

>>9
おい?そんなこといってないぞ?シラナイヨ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する