おそ松さん1期とおそ松さん2期はどっちがおもしろい?

おそ松さん1期
おそ松さん1期

85(75%)
おそ松さん2期
おそ松さん2期

27(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おそ松さん1期 おそ松さん2期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/13 17:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おそ松さん1期」派 2019/04/04 17:56:15 通報 非表示

一期が良い。2期はわけわからん


2: 2019/04/04 18:39:56 通報 非表示

最初のころは新鮮味があったけど、クズ・ニート・童貞のネタばっかりで飽きてきちゃう

あとディスネタだけでエピソードを作るのは面白くないなって2期の1話見て思ったわ

キャラとファンをもうちょっと大事にしてほしいよ


3: 「おそ松さん1期」派 2019/04/05 13:10:16 通報 非表示

>>2
クズでニートで童貞なのはもう皆知っているよね。それをネタにすることによって、さいしょからおとなむけやけど、もっと大人向けになってくる。そういう理由で、1期が好きです。あなたの言うとおり、最初は新鮮だったねー。


4: 「おそ松さん1期」派 2019/05/05 10:32:27 通報 非表示

うん😅やっぱり、ネタ切れかなぁ^_^;二期は全然😝面白くなかった( ̄ヘ ̄)


5: 2019/05/05 10:44:54 通報 非表示

ファンには悪いけどおそ松さん自体赤松さんを冒涜してるようにしか思えない。

天国で泣いてるぞ


6: 2019/05/05 10:45:48 通報 非表示

赤塚さんだったすみません。


7: 7コメさん 「おそ松さん1期」派 2020/09/16 23:27:55 通報 非表示

2期は赤塚ネタ多かったな〜どっちも好きだけど1期の1話がないことに驚いたから


8: 8コメさん 「おそ松さん1期」派2020/10/13 05:51:08 通報 非表示

2期で面白いと感じたのパン工場だけだった


9: 9コメさん 「おそ松さん1期」派 2021/01/31 13:25:09 通報 非表示

1期が面白すぎた


10: 10コメさん 「おそ松さん1期」派2021/02/01 22:40:00 通報 非表示

2期はところどころ面白い話、って感じだったけど、1期は全話面白かったからなぁ…。


11: 11コメさん 2021/08/19 14:27:00 通報 非表示

どっちも大好き


13: 12コメさん 2022/04/02 20:11:57 通報 非表示

>>11
それな


12: 12コメさん 2022/04/02 20:11:53 通報 非表示

どっちも面白い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する