この中で一番可愛い東方キャラは?
| 1位 | 魔理沙 | 392票(18%) | |
| 2位 | フラン | 300票(14%) | |
| 3位 | 霊夢 | 209票(10%) | |
| 4位 | 妖夢 | 171票(8%) | |
| 5位 | レミリア | 142票(6%) | |
| 6位 | 咲夜 | 136票(6%) | |
| 7位 | こいし | 114票(5%) | |
| 8位 | 妹紅 | 61票(2%) | |
| 9位 | アリス | 58票(2%) | |
| 10位 | 早苗 | 54票(2%) | |
| 11位 | ルーミア | 51票(2%) | |
| 12位 | 諏訪子 | 50票(2%) | |
| 13位 | チルノ | 45票(2%) | |
| 14位 | さとり | 32票(1%) | |
| 15位 | こころ | 28票(1%) | |
| 16位 | 輝夜 | 27票(1%) | |
| 17位 | ちぇん | 24票(1%) | |
| 18位 | ヤマザナドゥ | 23票(1%) | |
| 19位 | 天子 | 21票(1%) | |
| 20位 | 文 | 20票(1%) | |
| 21位 | にとり | 18票(0.9%) | |
| 22位 | リグル | 14票(0.7%) | |
| 22位 | 大妖精 | 14票(0.7%) | |
| 24位 | 小悪魔 | 13票(0.6%) | |
| 25位 | 椛 | 12票(0.6%) | |
| 26位 | 小鈴 | 10票(0.5%) | |
| 26位 | 慧音 | 10票(0.5%) | |
| 28位 | はたて | 9票(0.4%) | |
| 29位 | 小町 | 8票(0.4%) | |
| 30位 | 雛 | 7票(0.3%) |
漢字が違ってたらごめんなさい!あと、ちぇんの漢字ですが、「ちぇん」でうっても変換に漢字なくちぇん以外の読み方がわからないためひらがなです。すいませんm(_ _)m
>>754
まぁ、好き嫌いは好みの問題だし、嫌いな理由言ったって、何かが変わるわけでもないじゃん
>>519
そのクソコメント、ご遠慮ください。
そもそも嫌いな理由を教えてください。それ以上言いましたら、コメント破きますよ?
>>645
レミリアちゃんの方が99999999999999999倍くらい可愛いもん
>>880
咲夜さんのほうが9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999倍可愛いけど何か?
>>487
いや馬鹿にはしてないでしょ
チルパが4年てことじゃなく?
馬鹿にしてると思うなら通報して非表示すれば相手はもう貴方に関われませんよね?
>>5
私4年ですが?なんですか?そんなに人を馬鹿にして楽しめるんですか?最低ですね。てかなんでプラスついてんの?
>>918
わかります❗私も小4です❗春休み明けから5年ですけどね。本当に人を馬鹿にするのは良くないと思います!
>>946
学校だとりーって呼ばれてる。他のゲームの名前はりり。この投票トークの名前はリリィ。
>>971
私が月と話すためのトピック作るから!月と話すためのトピックって名前にする!検索で見つけて!返信来たら作るね!
>>940
アンダーテールは簡単に言うと、昔々ニンゲンとモンスターが仲良くしていた。ある日ニンゲンが戦争して、ニンゲンが勝った。モンスターを地下に魔法の力で閉じ込めた。バリアでモンスターは地下から出られない。そこにニンゲンが落ちちゃって・・・・・・
って感じ
フランドールスカーレットとレミリアスカーレットのコンビネーションと技最強後どっちも妹姉どうしかわいい
>>14
なんでそんな事言うんですか?知り合いにたくさん
フランファンいるんですけど、通報しますよ?
>>325
一応原作にあるよ
(スカーレット姉妹とか古明地姉妹とか他にも色々なコンビのスペカがあります)
こんにちはーー!!女デーース!!それも学校行ってる笑
そういう偏見押し付けないでもらえます?女の会社員でも東方好きな人いるし、顔も可愛い方の。押し付けがましいですよー>>8
>>8
彼女出来ないから何?オタクは皆が皆顔やばい訳では無いし顔で決め付けないでほしいわ オタクでも働いてる人いるだろ
>>8
はいどーもー女でーす。学校行っとりまーす。オタクでーす。ブスで悪かったですね!それは、しゃーないやろ!生まれつきなんやし。ついでにオタクでも顔とてつもなく美人な子もおるんやしそういう事おしつけないでくださーい

