俺の嫌いな雑草ベスト3

10 2022/01/19 19:29

こーんちわ!小6女子「ざっそー」です!

今回は俺の嫌いな雑草を挙げていきたいと思いまーす!

3位 タケニグサ


邪魔

すぐ伸びる

厄介

でかいんだよなこいつ

これと竹を一緒に煮ると竹がうまくなるとかいうが、、

2位 ヒメムカシヨモギ


邪魔

すぐ生える

いろんなとこに生えて伸びる

気持ち悪い

トラウマ

1位 スズメノカタビラ


こいつだけは許せん

生えすぎるこいつ

草抜きができん

やから大嫌い

というわけ。


嫌いな雑草のまとめでした!

俺、基本的に雑草は大好きですがこの3つだけは許せんと

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 19:29:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テーマから面白いですねw∩^ω^∩


このトピ色んな意味で草まみれ草

ちなみに自分はたんぽぽの綿毛が苦手ですw

なんかたんぽぽの綿毛って気持ち悪いじゃんわかる人います?


>>4
あーなんかわかるな


画像・吹き出し
タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する