中井りかと白石麻衣はどっちが好き?

中井りか
中井りか

111(22%)
白石麻衣
白石麻衣

385(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中井りか 白石麻衣 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/14 01:17:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「白石麻衣」派2019/01/14 10:49:20 通報 非表示

中井りかちゃん、言葉づかいヤバい笑


5: 「白石麻衣」派 2019/01/14 14:57:41 通報 非表示

当たり前 まいやんに決まってる(^○^)


9: 2019/02/03 13:14:18 通報 非表示

性格悪ぶってる中井と性格も良さげぶってる白石、性格面でも顔でも中井の勝利


10: 「白石麻衣」派 2019/06/11 20:16:08 通報 非表示

中井りか性格悪そう


12: 2019/07/13 22:24:13 通報 非表示

中井りかは口があまりにも悪すぎるし、白石麻衣は他の子をいびり倒してそう。


13: 「白石麻衣」派 2019/07/31 19:36:33 通報 非表示

中井りか消えろボケ!


14: 「白石麻衣」派 2019/07/31 19:36:48 通報 非表示

中井りかクソ!


15: 15コメさん 「白石麻衣」派 2019/11/04 16:40:17 通報 非表示

誹謗中傷で書くのはやめよう。気分悪いよ。


16: 16コメさん 「白石麻衣」派 2019/12/09 19:01:42 通報 非表示

新潟のバカと比べるな!


17: 17コメさん 2020/01/12 13:36:03 通報 非表示

>>16
ひどいコメントだな。


18: 18コメさん 「白石麻衣」派 2021/02/24 17:40:59 通報 非表示

中井りかはアイドルとしてだけでなく人間としても信用できないし魅力も可愛さもない。平気でファンに暴言を吐く、中指をたててドヤ顔する。こんな常識のない中井りかと天下の大まいやん様を比べるのがおかしなことである。実績も知名度も格も違い過ぎる。


19: 19コメさん 「白石麻衣」派 2021/05/03 23:43:54 通報 非表示

天下の大まいやん様とこんな不細工最低5流アイドルと比べるのはおかしい。いくら好みがあるとはいえ暴言吐いてどや顔する非常識アイドルを選択するのはありえない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する