胡蝶カナエちゃんと栗花落カナヲさんはどっちがかわいい?

胡蝶カナエちゃん
胡蝶カナエちゃん

71(73%)
栗花落カナヲさん
栗花落カナヲさん

26(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶カナエちゃん 栗花落カナヲさん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/20 01:53:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「胡蝶カナエちゃん」派 2022/01/20 01:54:27 通報 非表示

カナエ姉様に決まってるwwwカナヲブス!

カナエ 可愛いイラスト

2: 2コメさん 2022/01/20 02:21:08 通報 非表示

>>1
うわぁ、ひでえあこいつ


3: 1コメさん 「胡蝶カナエちゃん」派 2022/01/20 02:26:25 通報 非表示

>>2
個人的意見を言っただけでしょwwカナヲ無理やわww性格悪いし、ありがとう、ごめんなさいも言えないとか引くww


4: 2コメさん 2022/01/20 04:46:06 通報 非表示

>>3
個人的意見を言ってもいいがそれで傷付く人もいるんだよ、確かに口悪いとは思うしそこは謝る、けどカナヲ好きな人もいるし君はそこを謝ったら?あとありがとうってなに?


5: 1コメさん 「胡蝶カナエちゃん」派 2022/01/20 16:12:47 通報 非表示

私が悪かったです…まるでカナヲに優れた点が無いと言ってるみたいでごめんなさい…カナヲ好きな人に失礼でした。あと、ありがとうは、「ありがとう」や「ごめんなさい」が言えないと言うことです。あ、これも失礼ですね…本当にごめんなさい🙏

謝罪

6: 2コメさん 2022/01/20 19:45:38 通報 非表示

>>5
こちらこそすいません

冷やし土下座

7: 1コメさん 「栗花落カナヲさん」派 2022/01/20 21:32:12 通報 非表示

もうカナヲの悪口言いません。こちらの方がすみません!クソ悪口ヤバオバハンになりました。カナヲ美人です!

謝罪

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する