Lucky2は好き?嫌い?

Lucky2 好き
好き

85(55%)
Lucky2 嫌い
嫌い

68(44%)

55%
44%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き85票 / 総得票数153

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い Lucky2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/20 10:23:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/01/20 13:09:04 通報 非表示

大好き❤みんな好きだけど特に比嘉ちゃんが好き💕

比嘉優和

2: 2コメさん 「好き」派 2022/01/21 17:40:32 通報 非表示

りなちゃんのために作ったグループなのかなっていつも思ってしまうけど、缶コーヒーが可愛い🖤


4: 4コメさん 2022/04/24 21:49:05 通報 非表示

>>2
Lucky2のリーダーは優來ちゃん見たいですよ!


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/04/14 14:44:46 通報 非表示

もう6ヶ月もやってるのに人気でねぇなーそりゃそうだよなブスだし顔のレベル低いしチビだし仲良くできてないしそんなお子ちゃまグループ誰もついてこないっつーのwww.


33: 27コメさん 「好き」派 2023/09/11 07:04:15 通報 非表示

>>3
人気でねぇ→いきなり人気出る方がすごい

ブス、顔のレベル低い→人によって好みはあるんじゃないでしょうか??

チビ→チビの何が悪い?

仲良くできてない→仲良いと思いますよ、なんで批判しているグループのこと知っているんでしょうか?

お子ちゃま→中高生にしてはすごくしっかりしていると思いますしとてもかわいいと思いますよ!!

誰もついてこない→ファンはいます、どんなに人気なグループでもそのグループを好きにならない人は大勢いるのでついてこない人が一定数いるのは仕方ないです


35: 35コメさん 「好き」派2024/02/09 17:46:45 通報 非表示

>>3
○ねよゴミ。人の生きがいを貶してんじゃねーぞボケ。ここからいますぐ出ていけカス


5: 4コメさん 「嫌い」派2022/04/24 21:51:34 通報 非表示

りなってやつ顔もでかけでは性格も悪っ!www.


36: 35コメさん 「好き」派2024/02/13 16:49:16 通報 非表示

>>5
ぶち○すぞ糞野郎


6: 6コメさん 「嫌い」派2022/04/30 17:28:12 通報 非表示

カンナってさ1年経っても人見知りで嫌いでイラつくデブだし!


16: 16コメさん 「好き」派 2022/08/21 08:11:22 通報 非表示

>>6
かんなちゃんがデブなら、この世の人達全員デブって言ってるようなものですよ?逆に、もっと痩せろって言うんですか?これ以上痩せたら、かんなちゃん餓死しちゃいますけど?


7: 7コメさん 2022/05/15 12:19:27 通報 非表示

壁紙あるなら早く出せよ。あのバカ事務所!


8: 8コメさん 2022/05/15 12:30:34 通報 非表示

壁紙はまだか早く出せよ。このクソババァバカアホチンチクリン事務所!


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/06/08 06:27:26 通報 非表示

子供顔だし、Girls2みたいにダンスもうまくないから無理だわw


17: 16コメさん 「好き」派 2022/08/21 08:12:40 通報 非表示

>>9
girls2も子供です


10: 10コメさん 2022/07/02 11:11:55 通報 非表示

ききが嫌い


11: 10コメさん 2022/07/02 11:12:14 通報 非表示

>>10
真面目がキモい


12: 10コメさん 2022/07/02 11:12:20 通報 非表示

うざい


13: 10コメさん 2022/07/02 11:12:25 通報 非表示

死んで


14: 14コメさん 「好き」派 2022/08/05 22:00:57 通報 非表示

めっちゃ好き😍


18: 18コメさん 「嫌い」派2022/11/02 15:54:07 通報 非表示

莉愛ちゃん顔デカイ!


19: 19コメさん 「嫌い」派2022/11/26 12:02:37 通報 非表示

りなゆらいつもイチャイチャしてて嫌い


20: 19コメさん 2022/11/26 13:31:18 通報 非表示

優來ちゃんは同じ高校の柚葉ちゃんと都愛ちゃんのうちわを持ってて偉いけど日彩ちゃんが蘭ちゃんだけ持って百花ちゃん持ってないのはちょっとね!


21: 21コメさん 「嫌い」派2022/11/28 21:41:50 通報 非表示

日彩ちゃんは來亜推しなの?蘭推しなのどっち?


22: 21コメさん 「嫌い」派2022/11/28 21:46:05 通報 非表示

日彩ちゃん百花ちゃんの話もしてあげて同じ高校なのに!


23: 23コメさん 2022/12/07 17:35:48 通報 非表示

girls2の愛知公演行ったんだけど優來ちゃんが自己紹介の時に「杉浦優來で〜す」ってぶりっ子感出して言うからムカついた!リーダーならもっと他のメンバー達みたいに普通の声で喋れよと思った!


24: 24コメさん 2022/12/12 16:03:59 通報 非表示

未渚美ちゃんと優來ちゃんと日彩ちゃん同い年に見えない!優來ちゃんと日彩ちゃんが子供っぽすぎて未渚美ちゃんの方が年上に見える!


25: 25コメさん 「嫌い」派2023/03/27 22:07:27 通報 非表示

こんな1万も売れてないグループがツアーなんか無理だよ!どうせ完売にもならないんじゃないwww.こんな事務所に所属してたら売れないよwww.


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/04/03 20:44:26 通報 非表示

栞奈ちゃんは優來ちゃんと同じ高校に行って欲しかったです!


27: 27コメさん 「好き」派 2023/04/05 08:22:54 通報 非表示

>>26
かんこーひーもかわいいんじゃない?

かんちゃんダンス好きだからEXPG行きそうだったし


28: 25コメさん 「嫌い」派2023/04/19 15:23:27 通報 非表示

>>27
行かないでほしかった、だから栞奈ちゃんのファン辞めた!


29: 27コメさん 「好き」派 2023/04/20 18:10:13 通報 非表示

>>28
そんなんでファン辞めるならファンじゃないよ(((


30: 25コメさん 「嫌い」派2023/04/23 13:57:17 通報 非表示

日彩ちゃん、栞奈ちゃんにベタベタくっつくから嫌い!離れて!キモい!うざい!


31: 25コメさん 「嫌い」派2023/05/18 22:30:43 通報 非表示

優和ちゃん顔が嫌い!


32: 32コメさん 「好き」派2023/08/19 12:39:46 通報 非表示

ききちゃん顔デカすぎる


34: 25コメさん 「嫌い」派2023/10/01 18:30:52 通報 非表示

妃希ちゃん顔デカイ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い Lucky2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する