めいちゃん(シャキーン)とめいちゃん(ワンパコ)はどっちが好き?

めいちゃん(シャキーン)
めいちゃん(シャキーン)

15(50%)
めいちゃん(ワンパコ)
めいちゃん(ワンパコ)

15(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めいちゃん(シャキ.. めいちゃん(ワンパ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/14 17:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/14 17:08:08 通報 非表示

どっちでしょう!どっちも好きだけど。


2: 2019/01/14 17:11:36 通報 非表示

誰だこの二人


7: 7コメさん 2023/09/11 14:13:46 通報 非表示

>>2
2人ともNHKの番組の子役さんです。
シャキーンは平日の朝、確か7時くらいにやってました。
初代は、今ラッパーとして有名な「あやめ」ちゃん。
結構くろい番組でしたね。
怖いミニアニメ(ホラー系)があったり、小学校で話題になるような面白いコーナーがありました。
私は怖がりだったのであまり見ていませんでしたが。
ワンパコ(ワンワンパッコロキャラともワールド)は2016年くらいから日曜日の朝にやってました。日曜日に家族で見るような大人も子供も楽しめる番組でした。私は父(60年代)と見ていましたが、昭和のネタも入ってて、面白かったみたいです。
レギュラーとして、わんわん(いないないはぁ)、パッコロリン(おかいつの後の赤ちゃん向け1分間アニメ)等が出演。
ゲストとして大人が懐かしむ90~10年代のNHKキャラクターが出演。また、「昔にやってた番組を見たい」等のリクエストにも答えていました。
私は2007年生まれでしたが、その番組のお陰で色々な番組を知れました。
両方2020年くらいに終わりましたが。

どっちも子供がいなかったら見ることはない番組だと思います。


3: 2019/01/14 17:12:29 通報 非表示

Eテレ観てなければわからないと思います。


4: 2019/01/14 17:14:56 通報 非表示

どっちも好きです。


5: 「めいちゃん(ワンパコ)」派2019/01/17 17:25:26 通報 非表示

かわいい。


6: 6コメさん 「めいちゃん(シャキーン)」派 2020/02/01 17:19:01 通報 非表示

もしかして同一人物?


8: 8コメさん 「めいちゃん(シャキーン)」派2023/10/08 00:05:07 通報 非表示

歌のめいちゃんかと思ったら違うやん🥺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する