カラオケ知識なしくそ下手初心者がとった点数ランキング

5 2022/01/20 18:57

 こんゆーいん!ゆーいんです!今回はカラオケ初心者でくそ下手な私がかもし出したカラオケでの点数をご紹介します。

ちなみに機種はジョイサウンドです。

歌う歌「色は匂えど散りぬるを」

採点機能「全国採点」

機種「ジョイサウンド」

決して自慢ではなく、素人の本気?的な感じを見せまーす

3位 90.152

 これはそこまで頑張らなくても出たやつですね。でも大きな声で歌うのはマジで効果大です!

2位 90.487

 これは初めて90点台をとったのでマジで思い出深いですねぇ。コツは無理に高い音を地声で出さないで高音を出すこと。逆に普通のところは高音で歌わないといったところでしょうか(でしょうかってなんやねん)

1位 90.904

 これは最後に取った高得点です。コツは歌の高音と低音を意識することと、大きな声で歌うということです!

皆さんが合う曲を調べよう!

 私はほかに零れ桜や泡沫哀のまほろばが合いますね、80点台後半だけどwでも絡繰りドールとかヒトリシズカとかは70とれるかどうかなのであう曲を皆さんさがしてみてはどうでしょうか?

 目指せ!今年に93点!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラオケ知識 下手初心者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/20 18:57:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひご感想お願いします!


>>1
私は炎が93点。゚(゚´ω`゚)゚。


>>9
えええすごおおおおおおおお

私多分だけどRISAさんの曲全然歌えないと思う!


すごいな…ちなみに僕は明け星とかLiSAの曲が合うー!特に低音めっちゃ使うやつ☜こいつ声低い


>>2
ああ~LISAさんの曲ですか!私は最近の曲は低いんですよね~

低音出せるのすごいです!私音拾ってくれない(´;ω;`)


>>3
地声がクッッッッッソ低くて男子にきもいって言われた☜そんぐらい低い


>>4
キモイはひどくないか?

低い声憧れるけどなんか友達が「家と学校で声かえるのやめて」って言われたから意外と低いのかよくわからないw


>>5
それがやだから、頑張って喉使って声高くしてる☞声が死ぬ☞音痴☆


声高すぎて人前で歌うのあんま好きじゃないのよね...

結局口ずさんですけど☆


>>7
逆に高いんですね!憧れるなぁ


私アンパンマンの曲でで一位取ったw


12: 12コメさん 2023/02/23 14:15:04 通報 非表示

チェリーで94点チェリーは点数とりやすい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する