宣伝だぜ「Spika」!

5 2022/01/20 21:38

はじめまして!まだらと申します!( ・ω・)ノ

はい、突然ですが皆さん...

「Spika 」

というとーと内のグループをご存知でしょうか?

知らない方のためにも軽く説明させて貰います!✨

公式アカウントはこちら↓

Spica公式アカウント @Spica

個人のアカウントはこちら↓

シド。 @sky

リリ♪ @rinokawakami

このトピックは公式様の許可を得て投稿させてもらっています。

Spikaってどんなグループ?


まずSpikaというグループはですね、

シド。 @sky

リリ♪ @rinokawakami

の2名で結成されたグループです!

主に歌ってみたや雑談配信など、様々な活動をされています!(* >ω<)

他にもコラボやお便り配信などもされるそうです!

毎週土曜日の夜9時から放送が始まるので、是非見てみてください!

(都合により配信できない場合があります)

どこが魅力的?


次にですね、Spikaの魅力について話していきたいと思います!

このグループはまだ始まったばかりであまりとーと内でも知られていません...(o´・ω・`o)

それでも、お二人は私たちファンに対してもとても礼儀正しいいい方々です!

今のうちに、見ておいた方がホントにいいと思います!✨

さらに、ボイチャが出来ないという方!

楽しく誰かと話したいと思ったことはありませんか?

配信では主に、チャットでの会話となるので、ボイチャが出来ない人でも楽しく会話ができます!

しっかりコメントを見て返してくださりますよ!(*´∀`)♪

Spikaの配信を見られる方に


配信ではたまにメンバーが遅れてしまったり、Wi-Fiなどの音信が悪いということもあって

少し配信が進まなくなってしまうこともあります。

そういう時には、コメントでこちらからの状況を教えてもらえるととても助かります♪

ご協力お願いしますm(。-ω-。)m

あとがき


いかがでしたでしょうか?

Spikaに興味が湧いた、見てみたいなど思ってもらえたら幸いです!(* ´ ▽ ` *)

少しでも気になった方は是非!一度見てみませんか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宣伝 Spika

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 21:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2名…グループか?


>>1
グループなんだ...


>>2
普通デュオとかだろ


4: シド。 @sky 2022/01/20 22:13:25 通報 非表示

宣伝ありがとうございます😭


5: リリ♪ @rinokawakami 2022/01/20 22:16:51 通報 非表示

まだらさんSpicaの宣伝してくれてありがとう!期待に応えられるよう頑張ります!


6: 月野 モカ @m14 2022/01/21 09:26:44 通報 非表示

宣伝されてるねー

ちなみに私はSpicaさんとコラボするものです


spicaね!spikaじゃないもん!!


画像・吹き出し
タグ: 宣伝 Spika

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する