あなたは9000兆年生きたい?生きたくない?

あなた 9000兆年生きたい
9000兆年生きたい

9(17%)
あなた 生きたくない
生きたくない

43(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 9000兆年生きた.. 生きたくない あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2022/01/21 18:09:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「生きたくない」派2022/01/21 18:15:18 通報 非表示

寿命が増えるとされても辛いことも増えるってことですから嫌です!


3: 3コメさん 「生きたくない」派 2022/01/21 18:21:28 通報 非表示

>>1
でも人間ってさ、辛いことも幸せなこともどっちもあると思う

それを乗り越えないと

だから嫌とかって言ってもずっと楽して生きていくことってないと思う


2: 1コメさん 「生きたくない」派2022/01/21 18:17:23 通報 非表示

周りが死ぬのをずっと見続けるってのも嫌ですね...。


4: 3コメさん 「生きたくない」派 2022/01/21 18:21:42 通報 非表示

それ人間じゃないもん


5: 5コメさん 「生きたくない」派 2022/01/21 18:22:59 通報 非表示

9000兆年は嫌だけど130年くらいは生きてたいー


6: 6コメさん 「生きたくない」派2023/06/15 22:41:34 通報 非表示

どっちかっていうと死にたいときに○ねるようになりたいw


7: 7コメさん 「生きたくない」派2023/10/25 19:24:15 通報 非表示

9000兆年後なんて人類滅亡してるだろうし、もし生きたとしても自分1人になるから嫌だ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する