学校の掃除は楽しい?楽しくない?

学校の掃除 楽しい
楽しい

13(16%)
学校の掃除 楽しくない
楽しくない

67(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい 楽しくない 学校の掃除

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 18:19:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/21 18:19:47 通報 非表示

正直言って男子にキモいとかこっちみんなとか○ねとか嘘を付かれたりされたり。そんなことされたから全然楽しくない。でもそれを見ていた先生は何もしなかった。


4: 2コメさん 「楽しい」派2022/01/21 18:21:59 通報 非表示

>>1
可哀想。トラウマか。私もされたら絶対やりたくない。ってか先生ひどいね。えぐっ。可哀想に...。


8: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/01/21 18:34:22 通報 非表示

>>4
うん


5: 5コメさん 「楽しい」派 2022/01/21 18:25:26 通報 非表示

>>1
大丈夫・・・?

他の先生に言ったら?


7: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/01/21 18:34:04 通報 非表示

>>5
他の先生にも言ったけどなんかものすごい笑われた


10: 5コメさん 「楽しい」派 2022/01/21 18:41:10 通報 非表示

>>7
ひどい・・・

もう、親に言って転校したら?


11: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/01/21 19:44:56 通報 非表示

>>10
そだね


14: 5コメさん 「楽しい」派 2022/01/22 09:24:35 通報 非表示

>>11
そうしたほうが身のためかもしれない


15: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/01/22 17:15:34 通報 非表示

>>14
たしかに


16: 5コメさん 「楽しい」派 2022/01/22 17:17:20 通報 非表示

>>15
だよね


20: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/01/22 17:28:40 通報 非表示

>>16
うん


22: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/01/24 14:32:04 通報 非表示

>>1
掃除の時間以外にも嫌なことされて。なんか。体育で50メートル走で私が男の子と走るときその私を掃除の時にいじめてくてる男子が「頑張れ、どうせお前みたいなきしょい女負けると思うけどwwwwだってお前きもいじゃんwwwwそりゃ負けると思うのは当たり前だと思うしww」って言われたり。そのあとは修学旅行の当日前に修学旅行に向けて折り鶴を作ってる時に。私上手に折っていたのに掃除の時間に私をいじめてきた男子が「お前の折り方きったねぇwwwwww顔がブスなだけでこんな降り方するんだぁwwwwww」って言われたり、給食後に自分の机を運んだ時その私を掃除時間にいじめてきた男子の机が私に思いっきりぶつかって「痛かったよ。今度から気をつけてね。」って言ったらその私を掃除時間にいじめてきた男子が「は?お前。頭悪いんじゃねぇの????俺らお前のこと死んで欲しいからやったのwwみんなお前のこと信用してないからwwwwわかる?ま、どうせお前はブスだからわかるだろうけどww」って言われたりあとはその子達に悪者にされたり。そんなことされた


23: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/01/24 14:48:58 通報 非表示

>>22
あとはお母さん達に買ってもらった大事な物差しも。盗られそうになった。それを話しにした。

男「物差しかーして」

『いいよ〜私の筆箱にも私にも入ってるけど。どっちでもいい?』

男「いいよ」

『じゃあ。お道具箱に入ってた物差し貸してあげる。』

男「ありがとう」

『私ちょっと先生に来てって言われたから。使い終わったらそのまま私の机に置いておいてね』

男「わかった。」

(そのあと)

『あれ?もう使い終わったはずなのに。物差しがない。。どう言うこと????』

男「あんなブスの物差し割っちゃえ!!!!」

『もう使い終わったんだよね?返して。』

男「いやーだねwwお前みたいなきもいものには返してやんないwwwwww」

『返して。』

男「潰してやるこんなきもい物差しww」

『ダメ。返して』

そのあと返してもらったけど。数日後何度も嫌がらせをされて。とうとう掃除時間にも嫌がらせをされた。


27: 2コメさん 「楽しい」派2022/01/30 17:38:10 通報 非表示

>>23
可哀想‼!何でそんなことをして楽しいかよくわかんない‼!いじめて何が楽しいの!?⁉


34: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/01/30 20:25:39 通報 非表示

>>27
うん


2: 2コメさん 「楽しい」派2022/01/21 18:20:33 通報 非表示

めちゃ楽しい‼‼!


9: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/01/21 18:35:04 通報 非表示

>>2
そう?私はあんまり楽しくなかった........


3: 2コメさん 「楽しい」派2022/01/21 18:20:50 通報 非表示

だってきれいになっていくっていいじゃんか。


6: 6コメさん 「楽しくない」派 2022/01/21 18:29:21 通報 非表示

箒で殴られたことあるからトラウマで…


12: 12コメさん 「楽しくない」派2022/01/21 19:48:50 通報 非表示

はよ家に帰りたい


13: 13コメさん 「楽しくない」派2022/01/21 19:52:39 通報 非表示

はぁ、、、、、

(心の中 掃除マジでうざってぇわだるっ

はよ終わらせよ

サボろっかな)

掃除つまんない

17: 17コメさん 「楽しい」派2022/01/22 17:19:19 通報 非表示

授業受けるよりマシ


18: 18コメさん 「楽しくない」派 2022/01/22 17:20:35 通報 非表示

ほぼサボってるw(友達と喋ってる)


19: 19コメさん 「楽しくない」派 2022/01/22 17:21:50 通報 非表示

ホウキでチャンバラしてる⚔️


21: 21コメさん 「楽しくない」派 2022/01/22 17:38:34 通報 非表示

パ・ワ・ハ・ラ


24: 24コメさん 「楽しくない」派 2022/01/26 19:42:49 通報 非表示

だるい


25: 25コメさん 「楽しい」派 2022/01/30 15:50:10 通報 非表示

めんどくさいけど、友達と喋りながらするから楽しい!


26: 26コメさん 「楽しい」派2022/01/30 15:59:22 通報 非表示

黒板掃除だけど時間が足りないと思うくらいには夢中になれる


28: 28コメさん 「楽しくない」派 2022/01/30 17:39:06 通報 非表示

寒いと、雑巾が地獄だった記憶が


29: 28コメさん 「楽しくない」派 2022/01/30 17:39:51 通報 非表示

ホウキが倒れるときの音が大きすぎてビクる


30: 30コメさん 「楽しくない」派 2022/01/30 17:40:26 通報 非表示

掃除やらすんなら勉強させてと思ってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する