三吉彩花はかわいい?ブス?

三吉彩花 かわいい
かわいい

266(14%)
三吉彩花 ブス
ブス

1542(85%)

14%
85%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = かわいい266票 / 総得票数1808

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 三吉彩花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/15 22:11:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ブス」派2019/04/18 23:49:36 通報 非表示

最近の気取ってる感じが気持ち悪い


2: 「ブス」派 2019/05/03 09:20:28 通報 非表示

いまいち


3: 「ブス」派 2019/05/03 12:43:18 通報 非表示

特徴が無く芸能人にしては普通の顔


44: 44コメさん 2020/08/03 11:49:50 通報 非表示

>>3
夏帆と成海璃子を合わせたような顔をしてるよね。


45: 44コメさん 2020/08/03 11:50:14 通報 非表示

>>44
KARAのカンジヨンにも似てる。


4: 「ブス」派2019/05/03 15:11:25 通報 非表示

タイプじゃない。でも頑張ってください。


5: 「かわいい」派2019/06/24 23:36:08 通報 非表示

エロカワ


6: 「ブス」派2019/06/24 23:44:34 通報 非表示

まかない荘2の白目ブスすぎた〜


7: 「ブス」派 2019/06/29 11:39:24 通報 非表示

芦田愛菜ちゃんとは月と鼈


195: 179コメさん 「かわいい」派 2022/09/29 10:49:01 通報 非表示

>>7
三吉彩花の方が上だろ。


8: 「ブス」派2019/06/29 16:54:26 通報 非表示

老けてんだよな〜


46: 44コメさん 2020/08/03 11:50:35 通報 非表示

>>8
わかる。


9: 「ブス」派2019/07/28 22:36:00 通報 非表示

なんかごつい


47: 44コメさん 2020/08/03 11:50:53 通報 非表示

>>9
男みたいだよねー。


10: 「ブス」派2019/08/11 18:21:20 通報 非表示

口元残念!

これに尽きる!


11: 「ブス」派 2019/08/11 23:00:37 通報 非表示

化粧で誤魔化すも、ブス


12: 2019/09/03 16:44:01 通報 非表示

美人の代表


22: 22コメさん 2020/06/10 00:24:54 通報 非表示

>>12
これにマイナスいっぱいついてる時点で察せる


48: 44コメさん 2020/08/03 11:51:16 通報 非表示

>>12
それはないと思うんよ


118: 118コメさん 「かわいい」派 2021/06/15 21:04:51 通報 非表示

>>48
あると思うよ。女優やモデルやアイドルも元を正せば一般人だったころがある訳で。自ら志願したり、スカウトされたりして、芸能界入りしただけやろ?じゃあ、一般人にも、このレベル、或いはこれ以上の美人は一般人の中に埋れてるわけで。韓国人は顔面ドブスだけど、人の顔の美的センスはある。

日本人は顔面偏差値低すぎる人と普通の人が沢山いて、可愛い人や美人な人がそんなにいない印象を受けてる。しかも、韓国人はドブスだけど人を見る目や人の顔の美的センスはあった為、韓国芸能界は美人揃いだが、日本の芸能界は美的センスが無いのか、スカウトマンやオーディションの合格者を出す決定権を持った人たちの美的センスが無さすぎるため、美人女優が大したことない。アイドルに至っては、

k-popアイドルと、

J-popアイドルの顔のレベルは天と地ほどかけ離れてる。唯一、可愛い子が揃ってると言われる、乃木坂46も、言うて大したことない。


13: 13コメさん 「かわいい」派 2019/12/11 22:46:50 通報 非表示

前からはかわいい。

横顔はいまいち。


14: 14コメさん 2019/12/12 19:39:33 通報 非表示

>>13
もっと変顔みたい


15: 15コメさん 「ブス」派 2020/05/28 13:25:48 通報 非表示

中の下


131: 129コメさん 2021/09/23 14:41:45 通報 非表示

>>15
上の中でしょう。

三吉彩花が、ブスなら、日本人と韓国人と中国人は、9割ブス。


16: 16コメさん 「ブス」派2020/05/28 23:17:52 通報 非表示

でかい


17: 17コメさん 「かわいい」派 2020/05/29 09:36:38 通報 非表示

かわいいしスタイルもいいけど、売れないね~


18: 17コメさん 「かわいい」派 2020/05/29 22:24:16 通報 非表示

ビューネ君で肌ツルツルか~


19: 19コメさん 「ブス」派2020/06/02 09:04:13 通報 非表示

かわいい理由がわからない


132: 129コメさん 2021/09/23 14:42:31 通報 非表示

>>19
ブスな理由が分からない。あなた、彼女に嫉妬してるの?妬んでるの?


21: 21コメさん 「かわいい」派 2020/06/09 23:23:14 通報 非表示

「う○ちカスいし」

意味わからん


23: 23コメさん 「ブス」派 2020/06/15 23:16:31 通報 非表示

顔がのぺっとしてる。


24: 24コメさん 2020/06/26 21:49:28 通報 非表示

臭そう


25: 25コメさん 2020/07/18 18:44:38 通報 非表示

整ってはいるんだろうが性格悪いしブサイクやな笑

三浦春馬のがイケメンなのに。あんなイボ不細工竹内涼真って趣味悪い。


26: 26コメさん 「ブス」派 2020/07/18 20:47:20 通報 非表示

美脚だしスタイル良いんだろうけど小顔な感じがしない…菜々緒の顔を一回り大きくした感じ


28: 28コメさん 「かわいい」派 2020/07/18 22:38:10 通報 非表示

>>26
顔が小さいのがいいという異様な価値観。


124: 124コメさん 「かわいい」派 2021/08/12 12:53:02 通報 非表示

>>28
白人にほめ言葉のつもりでYour face is very small.と言ってドン引きされるのが日本人。

自分たちの顔が体に比べてデカすぎるだけなのにね。


197: 197コメさん 「ブス」派2023/04/09 23:36:28 通報 非表示

>>28
は? 美的センスゼロだなアンタw 顔が小さく無くないとスタイルは絶対よくならん。普通に考えれば分かるだろう? バカなの?


27: 27コメさん 「かわいい」派 2020/07/18 22:26:43 通報 非表示

が、暗そうなんだよな~


29: 29コメさん 「ブス」派2020/07/22 06:44:34 通報 非表示

なんか、老けてる


30: 30コメさん 「ブス」派 2020/07/23 11:33:13 通報 非表示

顔下半分がバナナマン日村系女子。

中国で人気なのが理解できない。


129: 129コメさん 2021/09/21 01:00:27 通報 非表示

>>30
三吉彩花が顔下半分がバナナマン日村系女子なら、アジア人の女の顔面は稲田直樹ばりの超ドブス。


31: 31コメさん 「ブス」派2020/07/24 22:05:25 通報 非表示

印象に残らない顔

芸能人ぽくない


130: 129コメさん 2021/09/21 01:01:52 通報 非表示

>>31
日本人ブス趣味だもんね。三吉彩花が芸能人ぽくないなら、誰が芸能人レベルなんでしょうか。


32: 32コメさん 2020/07/25 00:54:31 通報 非表示

下ぶくれの顔、たるみとほうれい線、太い首、巻き肩、たるんだ二の腕、上半身はずんぐりむっくりしててバランスが悪い、脚も膝上が長いからモデルとしては下の下。女優にスライドして良かったんじゃないか?演技力あるのか知らんけど。


33: 33コメさん 「ブス」派2020/07/25 20:41:27 通報 非表示

人それぞれですが私は好みでは無い


34: 34コメさん 「ブス」派 2020/07/26 09:51:21 通報 非表示

性格が嫌い。


35: 35コメさん 「かわいい」派 2020/07/28 10:58:37 通報 非表示

え、普通に美人だろ


36: 27コメさん 「かわいい」派 2020/07/28 11:33:53 通報 非表示

元彼女ってだけで叩かれてる

叩いてる奴はバカとしか言いようがないね

自分の元彼や彼女が死んだら自分のせいなのか?良く考えろ


37: 37コメさん 「ブス」派 2020/07/29 00:16:25 通報 非表示

三吉彩花はブスだけど、スタイルがいいだけ。三吉彩花は成海璃子にしか見えない。


38: 37コメさん 「ブス」派 2020/07/29 00:17:15 通報 非表示

三吉彩花、ときどき武井咲感

三吉彩花と成海璃子

39: 35コメさん 「かわいい」派 2020/07/29 01:06:30 通報 非表示

エロかわええよ

個人的にはロング髪が好き

三浦春馬が羨ましい


40: 40コメさん 「ブス」派2020/07/29 21:49:47 通報 非表示

どんな美女も見た目はいずれ変わる。その変化にこの人は耐えられない気がするのでブス。天真爛漫に運動スポーツをしていた人には起こらないであろう。モデルという生き方をしたこの子は可哀想なブスである。


125: 124コメさん 「かわいい」派 2021/08/12 12:55:05 通報 非表示

>>40
おまえは一生この子よりはるかにかわいそうだと思うけどな。


41: 40コメさん 「ブス」派2020/07/29 21:58:08 通報 非表示

メキシコの画家、フリーダカーロに似ている。なんか惜しい。


42: 42コメさん 2020/07/29 23:38:39 通報 非表示

イケメン達と付き合えて羨ましい!こういう普通っぽいのが良いんだろうな〜。一般人だったら可愛い、芸能人だったら大したことない、みたいな。


53: 44コメさん 2020/08/04 15:52:34 通報 非表示

>>42
三吉彩花、なぜか成海璃子と夏帆の14歳の頃を合わせた顔をしてるの。なんで?人って、血が繋がってない限り、顔なんて似ないはずなのにね。


54: 44コメさん 2020/08/04 15:54:49 通報 非表示

>>53
三吉彩花って、成海璃子と夏帆を合わせた顔に子供の頃のうちに整形したのかな。整形してなくても何らかの形で顔を変えてそう。だって、三吉彩花の顔って、成海璃子と夏帆が混ざったような顔をしてるんだよ?そんなことある?


126: 124コメさん 「かわいい」派 2021/08/12 12:56:47 通報 非表示

>>53
同じ東アジアのモンゴロイドとして遺伝子の99.9%くらい共通だよ。


134: 129コメさん 2021/09/24 21:25:23 通報 非表示

>>42
普通?どこかだ。

お前の顔を見せてみろ。一瞬で笑いが起こる顔してるだろうに、三吉彩花が普通?

あぁ、なんだ、ブサイクなやつらの嫉妬と妬みか。


135: 129コメさん 2021/09/24 21:26:03 通報 非表示

>>42
芸能界でも上の方だと思うけど


194: 179コメさん 2022/09/29 10:47:56 通報 非表示

>>42
三吉彩花ちゃんが普通だったら、一般の日本人の顔はブルドックよりブスだろ。


43: 43コメさん 「ブス」派 2020/07/31 06:03:26 通報 非表示

輪郭と全体の雰囲気がバウバウ犬とかごつめのジャガイモっぽい


52: 44コメさん 2020/08/04 15:50:16 通報 非表示

>>43
14歳の頃の夏帆と23歳のBBA三吉彩花が似てるっていう。


49: 44コメさん 2020/08/03 11:54:07 通報 非表示

成海璃子と夏帆とKARAのカンジヨンと武井咲を合わせた感じの三吉彩花。


51: 44コメさん 2020/08/04 15:49:11 通報 非表示

>>49
三吉彩花、武井咲と夏帆じゃね?


50: 44コメさん 2020/08/04 15:40:33 通報 非表示

三吉より、k popアイドルの方がかわいい


55: 44コメさん 2020/08/05 22:36:05 通報 非表示

k popアイドルの顔も整形か、何か裏があるんだと思うけど。

韓国の整形 BeforeAfter

56: 44コメさん 2020/08/05 22:36:44 通報 非表示

>>55
韓国の整形 BeforeAfter で検索!


57: 44コメさん 2020/08/05 22:37:53 通報 非表示

左が韓国人の整形前。右が韓国人の整形後。どこか、k popアイドルに似てない?

韓国の整形 BeforeAfter

58: 44コメさん 2020/08/05 22:38:52 通報 非表示

韓国人の整形はBeforeAfterのBeforeもAfterという言葉があります。


59: 44コメさん 2020/08/05 22:40:58 通報 非表示

三吉彩花は在日かも?だとしたら、夏帆の14歳のころの顔を持っているのはあり得ないし、成海璃子にも似てるよね。彩花ちゃんの顔立ちって不思議だね。


60: 60コメさん 「かわいい」派2020/08/06 08:37:49 通報 非表示

誰?写真だけ見たら可愛いほうだと思う


193: 179コメさん 2022/09/29 10:45:52 通報 非表示

>>60
ほうってなんだ。

失礼な子だね。


61: 61コメさん 「ブス」派2020/08/07 13:59:36 通報 非表示

なぜ美人の括りに入っているのかわからない


192: 179コメさん 2022/09/29 10:45:09 通報 非表示

>>61
このサイトで三吉彩花ちゃんを、ブス扱いして見下してる奴らの顔が見てみたいね!

あなたたちがやってる事は、ブスのひがみだよ?


62: 62コメさん 「ブス」派2020/08/09 08:53:21 通報 非表示

ゴッツイ


63: 35コメさん 「かわいい」派 2020/08/13 02:18:32 通報 非表示

三浦春馬も長身だし2人ともスタイル良いし綺麗で美男美女で似合ってたんじゃない?

少なくとも叩いてる女どもや、そのへんにいる女よりは抜群に綺麗


190: 179コメさん 2022/09/29 10:43:31 通報 非表示

>>63
それね。


65: 65コメさん 「ブス」派 2020/09/04 18:58:16 通報 非表示

ブスくれすぎ。顔の下半分が不細工な方は、美形ではないです。


191: 179コメさん 2022/09/29 10:43:42 通報 非表示

>>65
美形です。


66: 66コメさん 「ブス」派 2020/09/06 09:35:55 通報 非表示

昔は可愛いと思ってたけど年齢を重ねた今はそこまで綺麗だと思わなくなった。


189: 179コメさん 2022/09/29 10:43:08 通報 非表示

>>66
10代後半の頃の、三吉彩花は美人だったよね。


67: 67コメさん 「ブス」派2020/09/17 18:19:35 通報 非表示

締まりのない口元がいや


68: 68コメさん 「ブス」派 2020/09/18 14:30:16 通報 非表示

口元がやぼったい


69: 69コメさん 「ブス」派 2020/09/20 17:36:49 通報 非表示

ブスではないけど憧れる顔ではない


188: 179コメさん 2022/09/29 10:42:28 通報 非表示

>>69
それは、女性のK-popアイドルのことでは?


70: 70コメさん 「ブス」派 2020/10/04 20:36:34 通報 非表示

三浦春馬に乗っかった死人商売が最低と思う。沈黙で良くない?


71: 17コメさん 「かわいい」派 2020/10/04 22:02:55 通報 非表示

>>70
そうだ!黙ってたら黙ってたで叩かれる

三浦春馬なんかと付き合わなければ良かったね

あなたの人生も三浦春馬に持ってかれちゃったよ

まったくいい迷惑だ


75: 70コメさん 「ブス」派 2020/10/17 22:29:57 通報 非表示

犬鳴村の動いてる画のブサイクさに驚愕


76: 76コメさん 「ブス」派 2020/10/20 01:03:02 通報 非表示

顎がデカい


113: 65コメさん 「ブス」派 2021/01/03 01:26:17 通報 非表示

ゴツゴツで無理

最近はやたら媚びてますがメレンゲでの態度の悪さ忘れられませんね


114: 114コメさん 「ブス」派 2021/01/21 08:24:01 通報 非表示

不細工ではないけれど、好まれる美形顔ではない。表情が硬いからか魅力を感じない。。


115: 115コメさん 「かわいい」派 2021/02/07 15:53:09 通報 非表示

美人✨


116: 70コメさん 「ブス」派 2021/02/12 23:38:14 通報 非表示

なぜ美人扱いなのか…よく見りゃブス


136: 129コメさん 2021/09/24 21:26:43 通報 非表示

>>116
それは、お前だろ。


187: 179コメさん 2022/09/29 10:41:26 通報 非表示

>>116
三吉彩花は女性のK-popアイドルの逆でしょう。

なぜ、美人扱い、キレイな人扱いなのか分からないのは女性のK-popアイドルのほう。

三吉彩花ちゃんが、美人でキレイな人っていう扱いを受けるのは当然だと思うけどな。


117: 117コメさん 「かわいい」派2021/03/27 22:30:48 通報 非表示

ひがみすごくてうけるwww


137: 129コメさん 2021/09/24 21:26:57 通報 非表示

>>117
同感。


186: 179コメさん 2022/09/29 10:39:15 通報 非表示

>>117
それなー。


119: 118コメさん 「かわいい」派 2021/06/15 21:05:54 通報 非表示

三吉彩花は日本人では美人な方だと思うよ。


185: 179コメさん 2022/09/29 10:39:00 通報 非表示

>>119
三吉ちゃんは、日本人の中ではじゃなく、アジア人の中では美人な顔を持つ子だと思う。


120: 118コメさん 「かわいい」派 2021/06/15 21:10:12 通報 非表示

日本のアイドルの顔面偏差値の低さなら、TWICEツウィやレドベル、アイリーンを、わざわざ出さなくても、ハニ一人でJ-popアイドルに勝てるわwとか韓国人が笑ってたらしい。

ハニ

121: 118コメさん 「かわいい」派 2021/06/15 21:11:33 通報 非表示

>>120
でも、三吉彩花なら、そんな簡単にはやられないと思う。普通に可愛いし。


122: 122コメさん 「ブス」派2021/07/30 21:42:49 通報 非表示

かおでか


123: 123コメさん 「ブス」派2021/07/31 02:42:06 通報 非表示

雰囲気も何も感じない


184: 179コメさん 2022/09/29 10:37:43 通報 非表示

>>123
雰囲気美人は顔面ブスが多いからね。


127: 124コメさん 「かわいい」派 2021/08/12 12:59:05 通報 非表示

この子をごついとかでかとかふけてるとか書いてるやつは日本人に多い口リコンネオテニー的美意識の持ち主。


128: 128コメさん 「かわいい」派 2021/09/04 14:43:32 通報 非表示

全然好きじゃないけど、可愛いと思う!

スタイルもいいし!


133: 129コメさん 2021/09/23 14:50:30 通報 非表示

17才の頃の三吉彩花が、この写真なんだけど、この子がブスなら、日中韓の女、全員ドブスだろ。日本人の女はブスと普通が多い。ギャルはカラコン取って化粧落としたら韓国人並みのドブス。

韓国人は整形大国なので、言うまでもなし。

中国は白人との混血の子と少数派民族は可愛いが、普通の中国人は日本人のそこら辺にいる女と変わらんレベル。

でも、中国は女優さんはガチで美人だよねー。でもでも、そんな、中国で美女扱いされてる、三吉彩花はやっぱり美人なんじゃないかなぁ?

三吉彩花がブスなんて女どもの嫉妬でしかない。

17才の頃の三吉彩花

157: 157コメさん 「かわいい」派2022/02/14 19:50:39 通報 非表示

可愛いけど芸能界では普通。


183: 179コメさん 2022/09/29 10:36:33 通報 非表示

>>157
じゃあ、三吉彩花ちゃんより、顔が美人な人、キレイな人って、芸能界で言うと誰よ?

顔のキレイさで言ったら、三吉彩花ちゃんは日本の芸能界で5本の指に入るぐらいキレイな子だと思うよ。

昭和の美人な、日本人女優ですら、アイライナーをキツく引いてるし、化粧もケバい。

三吉彩花ちゃんはスッピンも美しい。


198: 198コメさん 「ブス」派2023/12/11 11:00:11 通報 非表示

>>183
miletさん


199: 198コメさん 「ブス」派2023/12/11 11:00:52 通報 非表示

>>198
同感!


158: 157コメさん 「かわいい」派2022/02/14 19:51:09 通報 非表示

整形?!w


179: 179コメさん 2022/09/29 10:18:39 通報 非表示

>>158
韓国系じゃあるまいし、それはない(笑)


182: 179コメさん 2022/09/29 10:33:14 通報 非表示

>>158
三吉彩花ちゃんは、確かに整形してるのかと思うほど、キレイな子だけど、彼女は整形はしていません。


159: 159コメさん 「ブス」派 2022/05/22 17:43:26 通報 非表示

一般的レベルで考えても、どこが可愛いのかわからない。

どう見てもブサイク。

一般人にでももっと可愛い人いる。


181: 179コメさん 2022/09/29 10:31:46 通報 非表示

>>159
三吉彩花ちゃんより上の一般人?絶対にいないって言い切れる。

だったら、芸能界に行けってなるじゃん。

三吉彩花がなかなか売れてないのは、現実みの無いアジア人離れした美貌のせいだと思うよ。


177: 177コメさん 「ブス」派2022/09/16 23:02:11 通報 非表示

SKⅡのCM?下から撮ってるのよく許したなって思う


178: 178コメさん 「ブス」派2022/09/26 23:07:07 通報 非表示

前々から何がかわいいのか

モデルって笑っちゃう

そんなんで
芸能人になれるんだ


180: 179コメさん 2022/09/29 10:28:26 通報 非表示

三吉彩花ちゃんの17才のころ。
この写真の三吉ちゃんは、カラコンもしていない、裸眼だし、アイライナーもしていない。
ほぼ、スッピン状態で、このレベル。
芸能界では普通?
それは無い。
芸能人もインスタグラマーも、この写真の三吉彩花みたいな、裸眼で、本当にほぼ、スッピンみたいなメイクで、地毛で黒髪で何にも構ってない、ナチュラルロングヘアで自撮りで、こんなにキレイな子、なかなか居ないと思うよ。K-popアイドルでも、この写真の彼女には勝てないと思う。

だって、K-popアイドルって、カラコン使用率高いし、カラコンしたら、もうそれだけで、整形するよりキレイに変わるからね。その上にあり得ないぐらい分厚い化粧。それで、キレイだの、美人だの、言われてるんだよ?考えてみな。
ギョルギョンも分厚い化粧してるじゃん。

三吉彩花 ぽわぽわ

200: 200コメさん 「ブス」派2024/02/17 02:39:58 通報 非表示

ブス過ぎる(笑)


201: 200コメさん 「ブス」派2024/02/17 02:41:21 通報 非表示

竹内涼真くんと結婚しないでね。


202: 200コメさん 「ブス」派2024/02/17 02:41:42 通報 非表示

可愛くない。


203: 200コメさん 「ブス」派2024/02/17 02:42:30 通報 非表示

どこが可愛いの!?(笑)


204: 200コメさん 「ブス」派2024/02/17 02:43:47 通報 非表示

スタイルだけは良いね(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する