童磨と罪袋はどっちがかっこいい?

童磨
童磨

34(64%)
罪袋
罪袋

19(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 童磨 罪袋 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 23:01:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「罪袋」派2022/01/21 23:02:54通報 非表示

罪袋先輩舐めんじゃねぇぞ!


2: 1コメさん 「罪袋」派2022/01/21 23:03:16通報 非表示

あと罪袋の真の顔こーりんなのなんなんw


5: 3コメさん 「童磨」派 2022/01/21 23:16:32通報 非表示

>>2
気分でwwww


6: 1コメさん 「罪袋」派2022/01/21 23:18:29通報 非表示

>>5
wwwこの画像超面白いんだがww


7: 3コメさん 「童磨」派 2022/01/21 23:24:36通報 非表示

>>6
www


3: 3コメさん 「童磨」派 2022/01/21 23:13:53通報 非表示

罪さんかっこわるwww


4: 3コメさん 「童磨」派 2022/01/21 23:16:07通報 非表示

投稿者のものです。あんまり嫌な言い方やめてほしいです

二人ともなんか凄そうなので作っただけです


8: 8コメさん 2026/03/12 20:24:24通報 非表示

どんな質問だよそれwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する