サナやろ~
可愛い❤️
どっちも好き!!!
ウォニョンはiz*oneのときのほうが好きかな
>>3わかる~
可愛い💖
>>7選べない🤍わたしは、どっちも!
サナかな〜
圧倒的にウォニョンちゃん!
サナちゃんかわいい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。