上白石萌歌はかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
個性がない。
量産型広瀬すず。
10年後の10代で彼女を知ってる人はあまりいないと思う。
>>7
かわいいの!かわいいよかわいい!かわいいんだよかわいいのかわいいいいいいの!!
とは思わない
>>19
同感ですすべてのコメントどおり。そして臭そうですなんか顔面からはなしかたから全体からなんかブスな挙げ句に臭いイメージがあるなぜ?よくドラマ?恋人役?なんで?見る気なくした他に沢山この人以上はいる以外はみんな普通にキレイなのに汚い顔面ヒロインなんかでださないでほしい相手役佐渡さんも可哀想
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

