6時のおやつ解散しちゃったけどぶっちゃけ誰のせい?

ボタンを押して投票してください!
1誰のせいでもないだろ!!65票(66%)
2そのグループ知らんわ11票(11%)
3かああいちゃん10票(10%)
4からつけあっきい5票(5%)
5その他3票(3%)
6ぷりっつ2票(2%)
6なーな2票(2%)
誰のせいでもないだろ!!
66% (65票)
そのグループ知らんわ
 
かああいちゃん
 
からつけあっきい
 
その他
 
ぷりっつ
 
なーな
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6時 やつ解散 誰のせいでもないだ.. ぷりっつ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 12:55:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/23 12:55:58 通報 非表示

トピ主です

暴言吐くのはダメです。

荒らしなどはスルーして通報


2: 2コメさん 2022/01/23 12:58:16 通報 非表示

>>1
トピ主こんなこと言ってるけどほぼ間違いなく荒れると思うよ。「誰のせいでもない」以外に投票した人たちがコメントするとしんじゃどもにたたかれまくるとおもうわえ


10: 10コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派2022/11/04 13:57:56 通報 非表示

>>1
トピ主よぉ〜画質が悪い w見えるけど見えない w


3: 1コメさん 2022/01/23 12:59:22 通報 非表示

そして「かああいちゃん」ではなく

「かあいいちゃん」でした誤字ですすいませんm(_ _)m


7: 7コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派 2022/05/06 07:20:53 通報 非表示

>>3
(・・?)


8: 8コメさん 2022/07/08 21:59:30 通報 非表示

>>7
それな!


4: 4コメさん 2022/01/23 13:47:12 通報 非表示

誰のせいでも無い!


5: 5コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派 2022/01/23 19:09:22 通報 非表示

誰のせいでもないしだれのせいか探るのもダメ!


6: 6コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派 2022/03/23 22:02:14 通報 非表示

>>5
そうだ


9: 9コメさん 2022/08/06 09:51:16 通報 非表示

かあいいちゃんとあっきぃが喧嘩したからでしょ?

てか解散したのに誰も悪くないわけない。全員に何かの非はある


11: 11コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派2023/05/15 20:45:28 通報 非表示

誰のせいでもないでしょ!


12: 12コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派2023/08/10 20:52:37 通報 非表示

人のせいにするのは良くない


13: 13コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派2024/02/28 18:07:06 通報 非表示

めっちゃみんないい人!!


14: 13コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派2024/02/28 18:08:05 通報 非表示

喧嘩は仕方ない(今更)


15: 15コメさん 「その他」派2024/02/29 19:43:03 通報 非表示

みんなに非があって起こったことだから

誰かが悪いとかじゃなくて

みんな悪いんじゃないかな?


16: 16コメさん 「その他」派2024/03/04 19:11:12 通報 非表示

6時のおやつ信者


17: 17コメさん 「かああいちゃん」派2024/03/29 14:51:46 通報 非表示

かあいいちゃんていう馬鹿があっきいに喧嘩吹っ掛けたから。あっきいとぷりちゃん、すけまる君こうたろう君は好きだし何も悪くない。なーな?はぶりっこであっきいとぷりちゃんにべたべたしてうざいから嫌い。


画像・吹き出し