6時のおやつ解散しちゃったけどぶっちゃけ誰のせい?

ボタンを押して投票してください!
1誰のせいでもないだろ!!70票(63%)
2かああいちゃん13票(11%)
3そのグループ知らんわ12票(10%)
4からつけあっきい6票(5%)
5なーな5票(4%)
6その他3票(2%)
7ぷりっつ2票(1%)
誰のせいでもないだろ!!
63% (70票)
かああいちゃん
 
そのグループ知らんわ
 
からつけあっきい
 
なーな
 
その他
 
ぷりっつ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6時 やつ解散 誰のせいでもないだ.. ぷりっつ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 12:55:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/23 12:55:58通報 非表示

トピ主です

暴言吐くのはダメです。

荒らしなどはスルーして通報


2: 2コメさん 2022/01/23 12:58:16通報 非表示

>>1
トピ主こんなこと言ってるけどほぼ間違いなく荒れると思うよ。「誰のせいでもない」以外に投票した人たちがコメントするとしんじゃどもにたたかれまくるとおもうわえ


10: 10コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派2022/11/04 13:57:56通報 非表示

>>1
トピ主よぉ〜画質が悪い w見えるけど見えない w


3: 1コメさん 2022/01/23 12:59:22通報 非表示

そして「かああいちゃん」ではなく

「かあいいちゃん」でした誤字ですすいませんm(_ _)m


7: 7コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派 2022/05/06 07:20:53通報 非表示

>>3
(・・?)


8: 8コメさん 2022/07/08 21:59:30通報 非表示

>>7
それな!


4: 4コメさん 2022/01/23 13:47:12通報 非表示

誰のせいでも無い!


5: 5コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派 2022/01/23 19:09:22通報 非表示

誰のせいでもないしだれのせいか探るのもダメ!


6: 6コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派 2022/03/23 22:02:14通報 非表示

>>5
そうだ


9: 9コメさん 2022/08/06 09:51:16通報 非表示

かあいいちゃんとあっきぃが喧嘩したからでしょ?

てか解散したのに誰も悪くないわけない。全員に何かの非はある


11: 11コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派2023/05/15 20:45:28通報 非表示

誰のせいでもないでしょ!


12: 12コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派2023/08/10 20:52:37通報 非表示

人のせいにするのは良くない


13: 13コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派2024/02/28 18:07:06通報 非表示

めっちゃみんないい人!!


14: 13コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派2024/02/28 18:08:05通報 非表示

喧嘩は仕方ない(今更)


15: 15コメさん 「その他」派2024/02/29 19:43:03通報 非表示

みんなに非があって起こったことだから

誰かが悪いとかじゃなくて

みんな悪いんじゃないかな?


16: 16コメさん 「その他」派2024/03/04 19:11:12通報 非表示

6時のおやつ信者


17: 17コメさん 「かああいちゃん」派2024/03/29 14:51:46通報 非表示

かあいいちゃんていう馬鹿があっきいに喧嘩吹っ掛けたから。あっきいとぷりちゃん、すけまる君こうたろう君は好きだし何も悪くない。なーな?はぶりっこであっきいとぷりちゃんにべたべたしてうざいから嫌い。


18: 18コメさん 「かああいちゃん」派2025/01/04 16:10:42通報 非表示

別にアンチではないけれども…

かあいいちゃんなのかな、とは思っちゃってるよぉぉぉぉ!!!!


19: 19コメさん 「誰のせいでもないだろ!!」派2025/01/10 17:33:27通報 非表示

誰も悪くないよ。

6時のおやつ

画像・吹き出し