アイカツプラネット!について

6 2022/01/23 17:08更新

Aipura friends☆は絶対に見て。

他のアイカツ!プラネット!を知っている人も見て。

ありがとう


Aipura friends☆に会って、だんだん喋ってるうちに、アイカツプラネット!に興味がわいてきてた。

僕はアイカツプラネット!が嫌いと思ってたけど、違った。

Aipura friends☆のおかげで、自分の本当の気持ち、分かったよ。

君に言いたい。

出会えて良かった、本当の気持ちを分からせてくれてありがとう。

質問1


今日アイカツ!してきたんだけど、何かクラスがCになった。

このクラスって何か影響あるの?

質問2


ドレシアの対決で、圧倒的に相手のドレシアのレベルが大きかったのに、僕のドレシアが勝ってたんだけど。

アレってどういう事?

アイカツプラネット


見てくれてありがとう。

質問に関して、答えれる人いたら教えて。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Aipurafriends

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/23 17:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



回答待ってるから。


>>1
おk!

質問1クラスがアップすると、称号やアバターパーツが貰える!(A、B、Cがあって、

C:勝利数1

B:勝利数10

A:勝利数20)

質問2なんかゲージみたいなのが伸びていったでしょ?あれのたまり度がルゥちゃんの方が勝っていた!(私の分析の結果、レベルはあまり関係ない)


>>2
なるほど、分かった。

ありがとう、アイカツ博士。

(この呼び方嫌だったら言って)


>>3
良いよ()

なんならアイカツ研究者と言って()

家族からもそう言われてるし()


>>4
分かった、研究お疲れ様です。


>>5
ありがとうございます()


画像・吹き出し
タグ: Aipurafriends

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する