山田涼介と有岡大貴はどっちが好き?

山田涼介
山田涼介

192(67%)
有岡大貴
有岡大貴

94(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山田涼介 有岡大貴 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/19 23:14:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「有岡大貴」派 2019/04/20 20:10:46 通報 非表示

有岡くん担当だからです!


9: 「山田涼介」派 2019/05/29 07:14:40 通報 非表示

>>1
確かにかっこいいと思う。けど、どっちと言われると、涼介君かなって思って。でも、一番最初、Hey!Say!JUMPを見たときは、(知ったときは)大ちゃんが好きだったよー。いまも好き❤


10: 「山田涼介」派 2019/05/29 07:39:45 通報 非表示

>>1
お兄ちゃんと弟みたいな仲良しさ❗涼介君がお兄ちゃんで、大ちゃんが弟みたい!でもほんとは大ちゃんが年上なんだけど………(笑)

Hey!Say!JUMP ありやま

2: 「有岡大貴」派 2019/04/23 09:52:21 通報 非表示

山田くんの性格が苦手だから


5: 「山田涼介」派 2019/05/28 23:26:35 通報 非表示

>>2
なんで性格知ってるの?


8: 「山田涼介」派 2019/05/29 07:12:42 通報 非表示

>>2
ねえねえ、涼介君ってどんな性格?


3: 「有岡大貴」派 2019/04/23 14:28:33 通報 非表示

山田ヲタが苦手だから


4: 「山田涼介」派 2019/05/28 23:26:12 通報 非表示

>>3
私、山田涼介坦ですけど、何か?


6: 「山田涼介」派 2019/05/29 07:09:34 通報 非表示

山田オタ苦手だからっていうけど、涼介君のことが好きな人が苦手なんでしょ?それなら、涼介君は苦手じゃないって事じゃん。でも、涼介君のオタクが嫌だからって、涼介君の評判を下げないでほしい。


7: 「山田涼介」派 2019/05/29 07:12:03 通報 非表示

迷ったけどぉー、やっぱりセンターの涼介君がいいなー。大ちゃんはかっこいいとかわいいだと、かわいいの方がイメージとしてある。かっこいいも、もちろん有るけど。涼介君はどっちも。どっちと言われると、かっこいいなのかな?


12: 11コメさん 「有岡大貴」派2021/08/18 14:45:56 通報 非表示

>>7
今はかっこいいか可愛いかでは無く、好きか嫌いかを聞いていますよ笑


11: 11コメさん 「有岡大貴」派2021/08/18 14:44:49 通報 非表示

山田君なんか裏ありそう笑 

着飾ってる感じする。本当の自分を見せてない気がする。

有岡君は、テレビで見て面白い良い子だなって思った♪あと、コードブルー見てたから好きなのかも?!


13: 13コメさん 「山田涼介」派 2021/08/20 08:52:05 通報 非表示

有岡君は正直言って面白い🤣🤣🤣🤣🤣山田君は顔がかっこいいだけじゃなくて性格も良さそう。バライティーかドラマ:映画かって言ったら絶対ドラマ映画向き。有岡君はバライティー向き。


14: 14コメさん 2022/01/29 19:12:09 通報 非表示

山田くんの出身地に住んでる民です。

どっちも好きだけど有岡くんかな。


15: 15コメさん 「山田涼介」派2023/07/08 07:42:49 通報 非表示

山田君イケメンで歌上手くてかっこいい❤️

スタイル惜しいけど👌


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する