推しがかぶって、相手は自分より新規なのに『私の推しに近づくな』という人はニガテ?普通?

推しがかぶって、相手は自分より新規なのに『私の推しに近づくな』という人 ニガテ
ニガテ

19(82%)
推しがかぶって、相手は自分より新規なのに『私の推しに近づくな』という人 普通
普通

4(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニガテ 普通 推しがかぶって、相..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 18:54:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ニガテ」派2022/01/25 18:57:08 通報 非表示

ちょっと、普通に無理…((へ?

お前新規のくせに、推しは自分の♡とか言うなよ!って思っちゃう…


2: 2コメさん 「ニガテ」派 2022/01/25 18:58:42 通報 非表示

>>1
ホントそれーーーーー‼

お前新規の癖に自分の♡とか言うなよwって思う。


3: 1コメさん 「ニガテ」派2022/01/25 19:00:40 通報 非表示

>>2
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

めちゃ嘘つきの友達に、すとぷり2年位前から推してた!って言われて、自分の方が私よりもすとぷり知ってるし!アピールされて、くそウザかったw


4: 2コメさん 「ニガテ」派 2022/01/25 19:07:07 通報 非表示

>>3
私の友達は、2年前から推してたーとか言う割に2年前に推しの話したら興味ないって言われたのに急に『私、実はずっと前から好きで隠してたー』って言ってきて嫌いじゃないけどうざかった。

私が推しの話したら、『ホントは別に(推し)好きじゃないやろー。全然好きに見えないw』とかwうぜえええええええ。


8: 1コメさん 「ニガテ」派2022/01/25 22:33:57 通報 非表示

>>4
分かるわぁwwめっちゃウザい


5: 5コメさん 「普通」派2022/01/25 19:27:33 通報 非表示

べつにええやないか~

お前らも新規のときは言ってたんじゃないのかい~?


6: 2コメさん 「ニガテ」派 2022/01/25 21:27:41 通報 非表示

>>5
ちゃんと2年間言いませんでしたよw


9: 5コメさん 「普通」派2022/01/26 20:02:43 通報 非表示

>>6
ほんまか?w


10: 2コメさん 「ニガテ」派 2022/01/26 20:40:43 通報 非表示

>>9
ホントにw

だから、そうやって言っている人見たらウザいなーって思う。


11: 5コメさん 「普通」派2022/01/26 20:42:08 通報 非表示

>>10
wそか。嘘はいくらでもつけるからね。


12: 2コメさん 「ニガテ」派 2022/01/26 20:43:43 通報 非表示

>>11
そうですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する