エスパー魔美がおとうさんのモデルになるのはいいと思う?いけないと思う?

エスパー魔美がおとうさんのモデルになるの いいと思う
いいと思う

44(57%)
エスパー魔美がおとうさんのモデルになるの いけないと思う
いけないと思う

32(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いいと思う いけないと思う エスパー魔美がおと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/21 20:26:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「いいと思う」派 2019/01/21 20:27:45 通報 非表示

ぎりぎりいい。


2: 2019/01/21 20:37:39 通報 非表示

けど、お父さんのライバルの画家のモデルになるのはアウトだ!


3: 「いいと思う」派 2019/01/23 01:15:46 通報 非表示

だれかモデルになってる魔美のフィギュアつくってください。


7: 2019/06/05 03:03:28 通報 非表示

>>3
コスチューム着脱可能で。


16: 16コメさん 2020/06/24 23:29:37 通報 非表示

>>3
絶対売れる。


4: 2019/04/05 16:35:41 通報 非表示

魔改造しちゃだめだよ。


14: 2019/09/03 23:53:23 通報 非表示

>>4
メディコムのフィギュアを魔改造したり,ヌードのフィギュアを作ったりしてる人がネット上にいないのが不思議。

工口まんが化してるやつはいるが。


5: 「いけないと思う」派2019/04/05 16:36:57 通報 非表示

けしからん。


6: 「いけないと思う」派 2019/04/18 21:13:56 通報 非表示

JCですよ。あかんでしょ。


8: 「いけないと思う」派2019/06/05 03:06:05 通報 非表示

テレビのアニメでよくこんな設定が通ったなと思う。


9: 「いけないと思う」派 2019/06/30 21:17:24 通報 非表示

JCならそってたことになるね。


10: 「いけないと思う」派 2019/07/24 02:04:14 通報 非表示

中学の同級生がこんなことしてるって知ったらドン引きするでしょう?


12: 「いいと思う」派 2019/07/24 02:58:01 通報 非表示

結構昔のアニメって乳首なんて自然に見せてたからねw


13: 「いいと思う」派 2019/08/01 18:30:29 通報 非表示

中国でリアルにあったケースだね。

ただし娘は成人だった。


15: 15コメさん 「いけないと思う」派 2020/02/03 17:02:51 通報 非表示

無理矢理させられてんのならダメだと思うけど、そうじゃないのならいいと思うけど心情的にはいけないと思う。


17: 16コメさん 「いいと思う」派2020/06/24 23:31:24 通報 非表示

エスパー魔美の作品世界では違和感がない。

リアルでやったらもちろんアウト。


画像・吹き出し