羽生結弦の一番好きな迷言は?

ボタンを押して投票してください!
1皆さんの想いが自分を通して結晶となって金メダルになった23票(46%)
2世界の頂点に向かい、蒼き彗星は一直線に突き進む6票(12%)
2僕を愛してくれてありがとう6票(12%)
4羽生結弦のイメージを壊さない程度にね5票(10%)
5今こうして僕を見てくれるみんなの目が僕にとってはあの星と同じ3票(6%)
5ジャンプを跳ぶ度に真央ちゃんが心の中に生きている3票(6%)
7ここまで和なプログラムを演じられるのは今の日本男子でたぶん僕だけ2票(4%)
8誰とも同じではない唯一の存在、特別な立場の人間になった1票(2%)
皆さんの想いが自分を通..
46% (23票)
世界の頂点に向かい、蒼..
 
僕を愛してくれてありが..
 
羽生結弦のイメージを壊..
 
今こうして僕を見てくれ..
 
ジャンプを跳ぶ度に真央..
 
ここまで和なプログラム..
 
誰とも同じではない唯一..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここまで和なプログ.. 世界の頂点に向かい.. 皆さんの想いが自分.. 誰とも同じではない.. 僕を愛してくれてあ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/01/21 22:17:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/21 22:23:27 通報 非表示

おもろいw


2: 2019/01/22 02:34:40 通報 非表示

いいね!


3: 2019/01/22 16:04:29 通報 非表示

こんなの作って悦に入るデーオタは滅べ


4: 2019/01/22 16:30:45 通報 非表示

どうでもいいし聞いたことのない‼投票するかちなしWWWWWW こんなの作ってるオタにひくわぁ


5: 2019/01/22 17:40:44 通報 非表示

迷言としてるとこみるとトピ立てたのアンチだろ笑

聞いたことないのもあるけど、さすがアンチは贔屓の出てない羽生のショーに行ったりインタチェックしたりしてるだけあるな

ここまで事細かにチェックしてるなんて異常だわ笑


6: 「今こうして僕を見てくれるみんな..」派 2019/01/23 21:01:03 通報 非表示

斜め上にぶっ飛んでてすこ


7: 2019/01/24 03:20:20 通報 非表示

どれも名言だね~


8: 2019/01/28 01:44:32 通報 非表示

ナルシ臭すげーな…


9: 2019/01/28 03:33:50 通報 非表示

アンチは黙っとけ


10: 2019/05/18 20:25:04 通報 非表示

特に無し (羽生結弦は無理)


画像・吹き出し