フォレスト出版は好き?嫌い?

フォレスト出版 好き
好き

37(48%)
フォレスト出版 嫌い
嫌い

39(51%)

48%
51%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き37票 / 総得票数76

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォレスト出版 好き 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2016/02/14 17:26:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派2016/02/14 17:26:31 通報 非表示

なんか煽り過ぎの自己啓発本多いけど、好きかな


2: 「好き」派2016/02/14 17:27:24 通報 非表示

人生って最終的には結果論だから、自己啓発本でやる気出て、何かはじめて成功したら、その本は正しいってことになるんだよね。



3: 「好き」派2016/02/14 17:28:08 通報 非表示

サクッと読める本が多いからいいよね



4: 「嫌い」派2016/02/14 17:29:14 通報 非表示

欲望を煽り過ぎてて、読んだ人の中にはプラス思考しまくった挙句、うまくいかなくて絶望した人もいるんじゃないかなぁ

それでも夢があるって言うしかないんだろうけど



5: 「嫌い」派2016/02/14 17:30:46 通報 非表示

フォレスト出版の本や教材が本当に誰にでも効果があるのならば、フォレストには社員は一人もいなくなるよね、みんな起業して退職してしまうわけだからwww



6: 「好き」派2016/02/14 17:31:14 通報 非表示

>>5
それおもしろいな、情報商材のinfotopとかも同じな



7: 「好き」派2016/02/14 17:32:42 通報 非表示

>>5
誰でも必ず成功できるって言ってるのが嘘なんだよね

成功する人もいるし、成功しない人もいる、でもトライしなきゃ成功はないってことだよね



8: 2018/07/07 01:01:24 通報 非表示

馬券を買わないと競馬で儲けられないみたいなものか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する