みゅう担の民度は高い?低い?

みゅう担の民度 高い
高い

28(13%)
みゅう担の民度 低い
低い

186(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高い 低い みゅう担の民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 17:42:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「高い」派 2022/01/26 18:12:50 通報 非表示

みゅうちゃまじ好きっ


2: 2コメさん 「低い」派2022/01/26 18:25:12 通報 非表示

普通に民度は低い。


3: 3コメさん 「高い」派 2022/01/27 19:55:56 通報 非表示

>>2
お前の知能も低そうですね!!!


4: 2コメさん 「低い」派2022/01/27 21:27:35 通報 非表示

>>3
ごめんなさい。どうして民度低いか言ってなかったね。

3コメみたいな自分達を客観視出来ない人がいるから民度低い。


8: 8コメさん 2022/08/11 22:46:13 通報 非表示

>>3
あなたみたいな人がいるから、みゅう担

の民度が低いと思われるんですよ


5: 5コメさん 2022/01/27 23:29:14 通報 非表示

全部が全部そうじゃなくて、一部の盲目さんが暴言吐いてるイメージ。実際に他のトピックでみゅう担が「◯ね」って言ってたのたくさん見たし。そういうの見てもやっぱり民度低いなとは感じる。みゅうちゃんを守りたいからってそこまで言うのは人としてちょっと…って思う。


6: 6コメさん 「低い」派2022/02/05 23:05:11 通報 非表示

みゅう担は民度低いけどみゅうさんのアンチも民度低い。


7: 7コメさん 「低い」派2022/07/25 14:26:12 通報 非表示

みゅう担の民度の低さにはウンザリ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する