われの好きななにわ男子の曲ベスト3!

9 2022/01/26 22:20

こんにちは!

ここで、私の好きななにわ男子の曲ベスト3を発表していきたいと思います!

3位 自己紹介の「seven stars」


みんなのいろんな一面を知れたりする!

実際、みっちーがドローンを好きだったのは驚きだった!

間奏の時にみんな踊ってたりしたりする。

2位 アオハル -With U With Me-


メンズ校というドラマの主題歌で、なにわ男子主演!

とても面白く、曲とドラマのマッチングが最高だった!

今日は、アオハルって感じです!

1位 ダイヤモンドスマイル


みんなキラキラしていていい!

特に最後の大ちゃんのソロパートはかわいいし、カッコいい!

みんなが幸せそうに笑ってるのが何よりもかわいい!しかっこいい!

なにわ男子はV6にも認められている!


すべていい曲ばかりなので聴いてみてくださいね!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: われ 好き なにわ男子 曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 22:20:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桃太郎 @j402210952022/01/26 22:29:52 通報 非表示

いいですね~


すっげー!私もダイヤモンドスマイル1番好き!


3: 3コメさん 2022/01/27 07:16:57 通報 非表示

いいねいいねーー


すげーーー^_^


5: 5コメさん 2022/02/01 19:32:32 通報 非表示

わかる


>>5
ありがと!


7: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/05 10:33:23 通報 非表示

そうなんだ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する