性格がめちゃくちゃ良すぎてモテそうな鬼滅のキャラといえば?

ボタンを押して投票してください!
1恋雪40票(27%)
2しのぶ様22票(15%)
3カナヲちゃん20票(13%)
4天元様12票(8%)
5須磨ちゃん11票(7%)
6堕姫8票(5%)
7童磨4票(2%)
7真菰4票(2%)
7蜜璃ちゃん4票(2%)
10雛鶴3票(2%)
10猗窩座3票(2%)
10愈史郎君3票(2%)
13まきを2票(1%)
13錆兎2票(1%)
13あおい2票(1%)
13魘夢ちゃん2票(1%)
17妓夫太郎1票(0.7%)
171票(0.7%)
17縁一さん1票(0.7%)
20無惨様0票(0%)
20黒死牟(通称みっちー)0票(0%)
恋雪
27% (40票)
しのぶ様
 
カナヲちゃん
 
天元様
 
須磨ちゃん
 
堕姫
 
童磨
 
真菰
 
蜜璃ちゃん
 
雛鶴
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格 めちゃくちゃ モテそう 鬼滅 キャラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/27 19:58:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「恋雪」派 2022/01/27 20:12:53 通報 非表示

縁壱さんの漢字を間違えてしまいましたが直せないのでこのままにしておきます笑。


2: 2コメさん 「カナヲちゃん」派2022/01/29 19:55:13 通報 非表示

蜜璃ちゃんがない………


3: 2コメさん 「カナヲちゃん」派2022/01/29 19:55:59 通報 非表示

>>2
カナヲにしたけど


4: 1コメさん 「恋雪」派 2022/02/01 11:16:23 通報 非表示

>>2
追加しました(*´ч`*)


14: 14コメさん 「蜜璃ちゃん」派 2022/09/03 17:24:51 通報 非表示

>>2
みつりちゃんあるよ!


5: 5コメさん 「恋雪」派2022/02/01 22:16:50 通報 非表示

恋雪ちゃん顔も可愛いし、性格もいいもう最高だわ


6: 6コメさん 「カナヲちゃん」派 2022/02/02 17:19:56 通報 非表示

画像やめて頂けませんか?


7: 1コメさん 「恋雪」派 2022/02/02 22:55:36 通報 非表示

>>6
カナヲ好き派だけどこのカナヲも好きなんだよな

ダメ?


9: 9コメさん 「カナヲちゃん」派 2022/02/11 18:44:27 通報 非表示

>>7
もう少し可愛い画像にしてくれないかなぁーーー。という意味でコメントしたんですが、誤解を与えてしまいすみません


8: 8コメさん 「しのぶ様」派2022/02/03 11:43:13 通報 非表示

しのぶちゃん絶対モテる!↓の画像のしのぶちゃん可愛すぎ!

しのぶ モテモテイラスト

10: 10コメさん 「堕姫」派2022/02/11 18:46:54 通報 非表示

堕姫(梅)


11: 11コメさん 「天元様」派 2022/02/19 14:18:36 通報 非表示

宇髄さん大好きですぅ!4人目の嫁にしてください!!


12: 12コメさん 2022/03/27 20:17:04 通報 非表示

性格がいいキャラだったら主人公も負けてないけどね


13: 13コメさん 2022/08/18 14:55:08 通報 非表示

カナヲ性格悪いでしょ


15: 15コメさん 「カナヲちゃん」派2023/03/29 15:35:42 通報 非表示

私的にはカナヲちゃん!


16: 16コメさん 「しのぶ様」派 2023/04/07 12:37:59 通報 非表示

〈外見〉
しのぶちゃん蜜璃ちゃん禰豆子ちゃん堕姫ちゃん
〈内見〉
しのぶちゃん蜜璃ちゃん禰豆子ちゃん恋雪さん須磨さん かな…

でも一番モテるのはしのぶちゃんか蜜璃ちゃんだと思います。まぁ性格だったらしのぶちゃんは常識人でノリが良くてちょい天然なとことか魅了させてると思いますし、公式でも善逸にも「女神、めちゃくちゃかわいい」と言われてた程ですし。
蜜璃ちゃんは性格も良すぎるけど体格でモテると思います。まぁ大食いなのは特異体質なのかよく分からないですが特異体質じゃなかったらめちゃポッチャリになってると思いますけど幸い特異体質なので。でも付き合うとしたら大変そう。食費とか。食費代半端ない、けど美人


17: 17コメさん 「恋雪」派2023/07/30 10:40:04 通報 非表示

カナヲはモテないだろうな


18: 18コメさん 「真菰」派2023/08/03 15:38:41 通報 非表示

性格でモテそうなのは真菰かなぁ。しっかりしててお姉さんみがあるけど上から目線感なくて、とっつきやすい話しやすい感じ。

恋雪は猗窩座を許せてしまうとこが猗窩座に殺された被害者を何とも思ってなさそうでちょっと...


19: 19コメさん 2023/11/13 14:28:51 通報 非表示

メデュゴーリエの聖母

どれほど多くの人々が、罪と悪、不潔と傲慢、冒涜と偶像崇拝
の不敬な暗闇に包まれていることでしょう。
そのすべての腹黒さをもって現れる罪と強く戦う決意があなたたちにあるなら、聖徳は得られます。

 そのようにするなら、あなたたちは、唯物主義の大きな傷をいやすために協力することになるのです。
この唯物主義こそは、あなたたちの国に、不道徳、快楽の極端な追及、ぜいたくな生活、限度を知らない利己主義、
どん欲、
そして、小さな人や貧しい人々、最も除外されている人々のことを思いやらないという病気をもたらしたのです。
https://apparition.osakazine.net/e287129.html


画像・吹き出し