プロ野球で一番好きなチームは?
コメントしよう!
>>53
生え抜きが少ないのと原の采配がうざいのとルーキーとか将来性のある人を積極的に使わないでつまらない試合しかやらないから
>>53
広島や阪神が頑張って育てた選手を金で取っていくから、(証拠は順位表のところ見るとわかるけど(2022)ホームランは多いけど防御は一番低い)
>>49
正直、巨人は嫌いかな(巨人草w) 巨人に、優勝の座をあげないから笑
今年のベースターズ、舐めんなよ?😊
>>104
いや、西武さん、あなたは楽天に選手が行きすぎて、楽天が楽天ライオンズになってるでしょ、
セパが呼んでいる~ニシリが呼んでいる~♪ライオン×2西武ライオンズ~♪
阪神が大好きで来シーズンこそ優勝してクライマックスシリーズを突破して日本一になってほしいけど、逆に大嫌いな球団は巨人と日本ハムです。2球団共来シーズンのみならずずっと最下位でいればいいのに。
くっそ弱いけど地元民として(
与田はくじ運だけは良かったんだけど他はいまいちだったから立浪新監督正解だと思う
来季こそは上の方の順位で競ってほしい((願望
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

