荒らしに関わりに行く人はソイツも荒らし同様だと思っていい?荒らし同様まではいかないがバカ?

荒らしに関わりに行く人 ソイツも荒らし同様だと思っていい
ソイツも荒らし同様だと思っていい

14(31%)
荒らしに関わりに行く人 荒らし同様まではいかないがバカ
荒らし同様まではいかないがバカ

30(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソイツも荒らし同様.. 荒らし同様まではい.. 荒らしに関わりに行..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 23:33:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/27 23:36:42 通報 非表示

これどっちとも悪意ありすぎだろ。


2: 2コメさん 2022/01/28 00:00:07 通報 非表示

選択肢がw


3: 3コメさん 「荒らし同様まではいかないがバカ」派 2022/01/28 15:02:59 通報 非表示

え、っとそれは荒らしている人を見つけたら加勢しに行く人

に対して?荒らしをやめろという人に対して?

それがわかんないとなんとも言えない。


4: 4コメさん 2022/01/28 15:14:55 通報 非表示

>>3
おなじく


5: 5コメさん 「ソイツも荒らし同様だと思ってい..」派2022/02/05 11:50:14 通報 非表示

>>3
どっちもだと思って投票した~

荒らしは無言で通報、非表示が得策だと思うから


6: 5コメさん 「ソイツも荒らし同様だと思ってい..」派2022/02/05 11:51:29 通報 非表示

関わる人がいるからアンチ増えると思うんだよね

警察系とか取り締まり系とかニュース出しちゃうのとか


10: 10コメさん 2022/02/06 15:49:31 通報 非表示

バカじゃないだろ


13: 13コメさん 「ソイツも荒らし同様だと思ってい..」派 2022/02/09 21:30:37 通報 非表示

まとめてみ~んな最低だよん


14: 14コメさん 2022/02/19 20:41:52 通報 非表示

選択肢に悪意が


15: 15コメさん 2022/02/19 21:07:21 通報 非表示

>>14
同意


画像・吹き出し