M&A情報がダダ漏れというのはあり得ない。幼稚な話。
真木よう子さんの
なまりが消えない台詞が
嫌いです。
ヘアスタイルも
役作りなんでしょうが
似合ってないです
つまらない。
副社長と付き合えと言われ断ったあたりからなんかよくあるラブコメ?風になった気がする。 断る→生き様は尊敬する→一緒にいるうちにこの人良い人かも…→副社長から好きだと言われ私なんかじゃ…と言いつつ付き合う。みたいな
わざとらしさ満点
加藤シゲアキくん出るから初回から見てたけどつまらん。
役者の演技がダイコンすぎて辛い。演出が陳腐で、意外性と緊迫感が足りない。