ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』 おもしろい
おもしろい

66(27%)
ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』 つまらない
つまらない

178(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい66票 / 総得票数244

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よつば銀行 原島浩.. 2019年冬ドラマ ドラマ 真木よう子 丸山隆平 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/25 00:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/01/26 14:46:49 通報 非表示

M&A情報がダダ漏れというのはあり得ない。幼稚な話。


2: 「つまらない」派 2019/01/26 16:31:12 通報 非表示

真木よう子さんの

なまりが消えない台詞が

嫌いです。

ヘアスタイルも

役作りなんでしょうが

似合ってないです


3: 「つまらない」派2019/01/26 16:46:10 通報 非表示

つまらない。

副社長と付き合えと言われ断ったあたりからなんかよくあるラブコメ?風になった気がする。
断る→生き様は尊敬する→一緒にいるうちにこの人良い人かも…→副社長から好きだと言われ私なんかじゃ…と言いつつ付き合う。みたいな


4: 「つまらない」派2019/02/27 22:57:12 通報 非表示

わざとらしさ満点


5: 「つまらない」派 2019/03/06 20:48:49 通報 非表示

加藤シゲアキくん出るから初回から見てたけどつまらん。


6: 2019/03/24 18:58:25 通報 非表示

役者の演技がダイコンすぎて辛い。演出が陳腐で、意外性と緊迫感が足りない。


画像・吹き出し