どのブランド服が好き?

ボタンを押して投票してください!
1GU11票(23%)
2WEGO7票(15%)
3レピピアルマリオ5票(10%)
4ハニーズ4票(8%)
5ピンクラテ3票(6%)
5ラブトキシック3票(6%)
5グレイル3票(6%)
5JENNILOVE3票(6%)
5NICE CLAUP3票(6%)
10アルジー2票(4%)
10repipi armario2票(4%)
GU
23% (11票)
WEGO
 
レピピアルマリオ
 
ハニーズ
 
ピンクラテ
 
ラブトキシック
 
グレイル
 
JENNILOVE
 
NICE CLAUP
 
アルジー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブランド服 レピピアルマリオ ピンクラテ ラブトキシック ハニーズ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/28 22:49:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ハニーズ」派 2022/01/28 22:50:17通報 非表示

ハニーズが好き!選択欄を増やしてほしかったら教えて下さい。


2: 2コメさん 2022/01/28 22:52:25通報 非表示

>>1
repipi armarioを増やしてほしいです!


3: 3コメさん 2022/01/28 22:57:05通報 非表示

NICE CLAUP可愛くて好き(*´꒳`*)


4: 1コメさん 「ハニーズ」派 2022/01/29 12:54:19通報 非表示

増やしておきました!


5: 5コメさん 「WEGO」派2022/09/12 22:48:45通報 非表示

wegoしか勝たん!!

服可愛いしバッグとか韓国のお菓子が売ってる!それに服の値段が安い!!


6: 6コメさん 「GU」派2022/12/28 00:35:08通報 非表示

やっぱ、GUだね。安めだし、かわいい。大人の服小さいサイズも売ってるから、着れるのもいい!


7: 7コメさん 「GU」派 2023/01/09 22:00:37通報 非表示

この中にはないかも...

でもGUは好きかなぁ


8: 8コメさん 「ハニーズ」派 2023/02/25 14:13:13通報 非表示

ポンポネットジュニア


9: 9コメさん 「GU」派 2023/04/08 16:40:52通報 非表示

GUかな、UNIQLOもよく着るかも

あとエックスガール。


11: 11コメさん 2026/02/20 17:25:47通報 非表示

ジェニィつぶれちゃったよねー


画像・吹き出し