ぷちひなしゅんさん、ABコンビ、しんどうじ、いむの中で一番好きな人は?

ボタンを押して投票してください!
1ぷちぷち<P5票(23%)
2全員4票(19%)
3さんど。3票(14%)
4祭 雛子2票(9%)
4飛び石のしゅん2票(9%)
4Aボタン2票(9%)
7ぶーすと1票(4%)
7しんどうじ1票(4%)
7いむ1票(4%)
ぷちぷち<P
23% (5票)
全員
 
さんど。
 
祭 雛子
 
飛び石のしゅん
 
Aボタン
 
ぶーすと
 
しんどうじ
 
いむ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷちひなしゅんさん ABコンビ しん 一番好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/28 23:26:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/24 21:12:02 通報 非表示

プチプチ<P毎日見てます。下品なとこもあるけど、面白いので結果オーライ?


6: 4コメさん 「全員」派2023/04/03 07:49:03 通報 非表示

>>1
私も毎日みてる!


2: 2コメさん 「全員」派 2022/03/31 17:18:31 通報 非表示

ぷちひなしゅんさんしんいむうゆあおあいけんぶーちゃんaボタンの箱推しです❤


3: 2コメさん 「全員」派 2022/03/31 17:22:16 通報 非表示

箱推しだけど順位は、1さんど2ぷっちー3しんどうじ4ぶーちゃん5しゅん6雛子7うゆ8aボタン9しゅん10あおい11あいけんです。みんなは?


4: 4コメさん 2023/04/03 07:45:08 通報 非表示

全員かな!


7: 4コメさん 「全員」派2023/04/03 07:49:28 通報 非表示

>>4
やっぱり全員ですよね!


5: 4コメさん 「全員」派2023/04/03 07:48:32 通報 非表示

全員!全員なんだけど一番推してるのはしゅんさんとぷっちー!


画像・吹き出し