話したこともないのにフォローされるのは別にOK?できればやめて欲しい?

話したこともないのにフォローされるの 別にOK
別にOK

23(88%)
話したこともないのにフォローされるの できればやめて欲しい
できればやめて欲しい

3(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 別にOK できればやめて欲し.. 話したこともないの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 09:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「別にOK」派 2022/01/29 09:49:45 通報 非表示

トピ主です💕

私はかたっぱしからフォローしているのですが、それがその人にとって嫌なのかな〜とか思って最近そんなにしなくなりました。このトピで別にOKが多ければフォローを片っ端からやろうと思うのですが、、、皆さんの意見教えてください🙇‍♀️


2: 2コメさん 「別にOK」派 2022/01/29 09:51:31 通報 非表示

自分に興味を持ってくれたなら嬉しい

その人がリムっても全然思わないからね〜

byおかふぃ


3: 3コメさん 「別にOK」派 2022/01/29 09:57:32 通報 非表示

フォロバ目当てでフォロワーを増やしたいって気持ちは自分と一緒


4: 4コメさん 「別にOK」派 2022/01/29 10:40:17 通報 非表示

そんなの人の自由。


5: 1コメさん 「別にOK」派 2022/01/29 17:05:21 通報 非表示

皆さんありがとう💕


画像・吹き出し