NiziUリマはかわいい?美人?

NiziUリマ かわいい
かわいい

21(25%)
NiziUリマ 美人
美人

62(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 美人 NiziUリマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/29 17:40:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「美人」派 2022/01/29 17:41:14 通報 非表示

美人かな−


3: 1コメさん 「美人」派 2022/02/02 19:31:08 通報 非表示

>>1
マジ美人じゃね?ミイヒには勝てないけどね!


4: 4コメさん 「美人」派 2022/03/12 20:12:49 通報 非表示

>>3
いちいちミイヒちゃんのこと言わなくてよくないですか?私だってミイヒちゃん推しだけど、リマちゃん推しからしたら不快になるかと。あと、喧嘩の原因になるかも知れませんし。


5: 1コメさん 「美人」派 2022/03/13 05:47:21 通報 非表示

>>4
はーい。ごめんなさーい。


6: 4コメさん 「美人」派 2022/03/13 07:41:12 通報 非表示

>>5
ふざけてらっしゃるんですか?こっちは真剣なんですよ?

リマちゃん推しは不快ですのでやめてください。


7: 1コメさん 「美人」派 2022/03/13 17:32:55 通報 非表示

>>6
そういうけんか売ったような態度だから喧嘩になるんです。ふざけてるなんて言いました?さっきわかりましたって言いましたよね?人にも言い方の個性があるんです。自分に合わせないで下さい。


8: 4コメさん 「美人」派 2022/03/13 18:43:58 通報 非表示

>>7
「はーい。ごめんなさーい。」これ、ふざけているようにしか見えないんですが。喧嘩を売っているのはあなたではないですか?自分の文章よく見返してみたらどうですか?

それと、わかりましたなんて一言も言われてませんが。


9: 1コメさん 「美人」派 2022/03/13 19:24:40 通報 非表示

>>8
もう。そんだけで怒らないで下さい。
もういいですよ。修正します。

わかりました。ごめんなさい。
これでいいですか?


11: 4コメさん 「美人」派 2022/03/13 20:26:13 通報 非表示

>>9
あなたも怒ってますよ?もういいです、永遠に続きそうなので。


10: 10コメさん 2022/03/13 20:14:16 通報 非表示

くだらな


12: 12コメさん 「美人」派 2022/09/24 20:07:20 通報 非表示

美人〜リマちゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する