リーリエ(ポケモン)とラティオスはどっちがバレンタインにチョコを貰えたら嬉しい?

リーリエ(ポケモン)
リーリエ(ポケモン)

36(72%)
ラティオス
ラティオス

14(28%)

72%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リーリエ(ポケモン.. ラティオス バレンタインにチョ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/29 20:50:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/29 20:46:31 通報 非表示

ポケモン!?


2: 1コメさん 2022/01/30 16:48:36 通報 非表示

ラティオス「緑もいいなぁ…」

ラティオス「えー?緑かよ」

ラティオス「あれは遠くの地方からやってきた特別なラティオスさ!きっと凄い技が使えるぜ?」

ラティオス「そんなことあるかなぁ…」

ラティオス「…そんなわけないだろ?」

ラティオス「あいつまたあんなかんじでラティアスたちのことみてるよな心配してしまうぜ」

ラティオス「とりあえず、移動するか」

ラティオス「あぁ、そうだな」

ラティオス「賛成」


3: 1コメさん 「リーリエ(ポケモン)」派2022/02/13 15:51:03 通報 非表示

リーリエに決まってる


4: 4コメさん 2022/05/10 16:03:37 通報 非表示

何故ラティオス…


7: 7コメさん 2022/07/15 14:30:30 通報 非表示

きみのことをひつようなひとがァッかなァッらずそば(ポケモンリゾート)にいるよォッ


画像・吹き出し