ちゃおガール卒業まで、あと少し

8 2022/01/30 10:55

ちゃおガールの梨里愛&美空が卒業するまであと少し。なんか悲しいな~

ってことでみくりりについて語ろう!

上の動画は卒業記念の思い出トーク。ぜひ見てみてください!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガール卒業 あと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/30 10:55:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/30 11:03:47 通報 非表示

左のお二人見たことある!りりあちゃんはよくテレビでてるし


りりみくももう卒業か〜


>>3
そうなんだよ~ 悲しい… あとちょっと頑張ってほしい!

来年には実花©とか彩華©とかも卒業だよ。そうすると人数メッチャ減る。


>>4
うわ〜好きな子たちが減ってく…


>>5
来年抜けたらあとは美優、実彩、瑚々奈、萌乃だけになっちゃう


>>6
少なっ!


>>7
少ない!あと1年で実花©抜けちゃうよ~

多分2021で準グランプリの2人のどっちかが入るはず。毎年2人以上が増えるから。


またねー


おもしろいと思いました


卒業!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する