花より男子と花のち晴れはどっちがおもしろい?

花より男子
花より男子

167(59%)
花のち晴れ
花のち晴れ

113(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 花より男子 花のち晴れ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/26 23:17:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「花より男子」派 2019/01/26 23:36:25 通報 非表示

最近のやつよりもキャストとかもこっちのほうがすごくいいしみな演技も上手いし。花のち晴れは演技は下手な人たちばかりだしキャストもパッとしない人たちだからこっちの花男のほうがいいと思いました。


3: 3コメさん 「花のち晴れ」派 2019/09/12 19:56:35 通報 非表示

漫画なら花男、ドラマなら花晴れ


4: 4コメさん 2019/12/18 01:01:46 通報 非表示

>>3
逆じゃない?花男の原作は絵が下手だったからドラマの方が良い。花晴れはドラマキャスがトイマイチだったけど原作は絵上達して見やすい。


5: 5コメさん 「花より男子」派2021/12/27 13:23:19 通報 非表示

絶対こっち、

花のち晴れ視聴率やばかったじゃん


7: 7コメさん 「花より男子」派 2022/06/26 22:34:23 通報 非表示

花より男子はf4がとにかくかっこよくて全員に存在意義があった。つくしの性格も真っ直ぐで強くてとても好き。でも花のち晴れはC5が微妙。平野紫耀くんと今田美桜ちゃんだけ存在意義があったけど他の3人が…中川大志も演技がうまくて良かった。杉咲花は演技はうまいが江戸川音がイマイチ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する