広瀬すずと芦田愛菜はどっちが性格良さそう?

広瀬すず
広瀬すず

353(57%)
芦田愛菜
芦田愛菜

257(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 芦田愛菜 性格良さそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/27 13:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2019/01/27 18:31:12 通報 非表示

どっちも悪そう


3: 「芦田愛菜」派 2019/03/26 17:18:18 通報 非表示

愛菜ちゃんの方が

おっとりしてる顔つきだからかなぁ?

実際はわかんないけどねー


4: 「芦田愛菜」派 2019/06/01 09:07:03 通報 非表示

頭の良さがちがいすぎる


5: 「芦田愛菜」派 2019/06/04 20:43:05 通報 非表示

頭の良さ


6: 2019/06/15 23:48:54 通報 非表示

>>5
芦田愛菜は可愛い💞.世界一可愛い💞のは芦田愛菜氏に他なりません.


7: 7コメさん 2019/09/27 20:31:25 通報 非表示

>>6
は?


8: 8コメさん 「芦田愛菜」派 2019/10/30 23:33:28 通報 非表示

芦田愛菜氏はマナーも最高ですね😄!

マナー

9: 9コメさん 2019/11/23 01:08:12 通報 非表示

芦田愛菜氏に1000点!

Géniusz

12: 12コメさん 「広瀬すず」派 2020/04/18 22:03:22 通報 非表示

愛菜うぜー


15: 14コメさん 「芦田愛菜」派2020/06/01 07:52:08 通報 非表示

>>12
広瀬すずが性格悪いのはもうみーーーんな知ってる。残念でしたね。可哀想に。


17: 14コメさん 「芦田愛菜」派2020/06/01 07:56:30 通報 非表示

>>15
だからこそ、悪役に変われば(広瀬すずが)いいと思います。今の広瀬すずは自分を作っています。大体はそうですがね。清楚系としてやってきていますが、本当はどうでしょう。学生時代、広瀬すずはバスケ部だったらしいのですが、部員達をいじめるいじめっ子として、かなり有名だったのです。男関係も派手で同じ系統の人と付き合っていたとか。(不良)それで、いじめられた同じ部活の人は何人も退部したとか。可哀想。本当にヒロインやるんじゃなくて、悪役になれば私は広瀬すずを応援しようと思っています!


18: 18コメさん 「広瀬すず」派2020/06/01 08:03:32 通報 非表示

>>17
広瀬すずが可愛くて陽キャだからって陰キャが嫉妬してほざいてる😳可哀想に。。


19: 19コメさん 「芦田愛菜」派 2021/08/04 15:22:11 通報 非表示

>>18
広瀬すずって大人しそうやし、ギャルとかからしたら広瀬すずは陰キャ側じゃないかな?


20: 20コメさん 2021/12/06 09:18:34 通報 非表示

>>17
確かに広瀬氏の過去(学生時代)はやばいよね

当人がしてしまったことだし、それは変えられない。

今、心を入れ替えているかは知らんが。


13: 12コメさん 「広瀬すず」派 2020/04/18 22:04:03 通報 非表示

広瀬すずなめんなよ!


14: 14コメさん 「芦田愛菜」派2020/06/01 07:50:58 通報 非表示

もうみんな知ってるだろw


22: 20コメさん 「芦田愛菜」派 2021/12/06 09:24:57 通報 非表示

>>14
顔面だけで

広瀬すずを推している方の迷惑にならないようにしてください これは人としての話


16: 16コメさん 「広瀬すず」派2020/06/01 07:53:40 通報 非表示

芦田愛菜が性格悪いのはもうみーーーんな知ってる。残念でしたね。可哀想に。


21: 20コメさん 2021/12/06 09:21:17 通報 非表示

>>16
根拠は?w


23: 20コメさん 「芦田愛菜」派 2021/12/06 09:29:27 通報 非表示

>>16
お前、ただの芦田アンチだろw

芦田アンチに推される広瀬すずの気持ちを

考えろ


24: 20コメさん 「芦田愛菜」派 2021/12/06 09:32:18 通報 非表示

>>16
もしくは人を貶す事でしか
のし上がれない感じの方ですか

人の心あんのか?


25: 25コメさん 2022/10/12 16:30:21 通報 非表示

広瀬すずを性格良さそうな人って言う人、良い見た目だからで判断しすぎ笑笑 

どう考えても芦田愛菜。

考え方も大人だし。


28: 28コメさん 「芦田愛菜」派2023/06/15 03:13:37 通報 非表示

芦田愛菜ちゃんでしょう。関わっている面々から彼女の確かな評価がある裏付けに天皇陛下御即位の挨拶を拝命されるだけで事にたろう。すずちゃんも良いお人柄だと思うけれど、国民的な人物でいうなら昔もこれからも愛菜ちゃん一択です。

顔とかじゃなくお人柄も込みですわ。彼女が高齢者いるお茶の間に与える影響力はすごいと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する