高菜***【コウナクン】について

8 2022/01/30 22:08

こんにちは。高菜***【コウナクン】です。今回は僕の自己紹介、障害、お願いを教えます。

自己紹介


性別→中性《詳しく説明します》

誕生日→9,8 

血液型→ℬ 

年齢→10代

体重→45㌔

趣味→歌うこと、配信

よろしくぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

性別のことについて


自分は中性と書いていますが実は男です。言えば、xジェンダーです。くわしくは話せませんが、性別で差別する人には死語とか使いますんで!

お願い


じぶんは寂しがりやなので、めちゃ病みます。そのときはDMとかで励ましてもらったらありがたいです。

ま・と・め!


色々な活動しているので応援と、これからよろしく。《言うことない》

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高菜 コウナクン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 22:08:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくね〜


>>2
よろしくね!

性別は関係ないよー  話せたらそれでいい!

なぎも寂しがり屋ー! いっぱいはなそーね‼


3: アルパカ @c0327 2022/01/30 23:42:54 通報 非表示

よろしく(*´ω`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する