好きな卓球選手は?

ボタンを押して投票してください!
1石川佳純14票(21%)
2平野美宇10票(15%)
3早田ひな8票(12%)
4伊藤美誠7票(10%)
5水谷隼6票(9%)
6丹羽孝希4票(6%)
6宇田幸矢4票(6%)
8岸川聖也3票(4%)
9吉村真晴2票(3%)
9張本智和2票(3%)
9戸上隼輔2票(3%)
9福原愛2票(3%)
13松平健太0票(0%)
13大島祐哉0票(0%)
13森薗政崇0票(0%)
13吉村和弘0票(0%)
13平野早矢香0票(0%)
13森薗美咲0票(0%)
13森薗美月0票(0%)
13加藤美優0票(0%)
石川佳純
21% (14票)
平野美宇
 
早田ひな
 
伊藤美誠
 
水谷隼
 
丹羽孝希
 
宇田幸矢
 
岸川聖也
 
吉村真晴
 
張本智和
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 卓球選手 水谷隼 岸川聖也 松平健太 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/01/31 00:33:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/31 00:44:28 通報 非表示

水谷はもうやめたやん(

てかやめた人多(


3: 3コメさん 「水谷隼」派 2022/05/21 19:24:04 通報 非表示

>>1
別によくね?


2: 2コメさん 2022/01/31 00:47:38 通報 非表示

選択項目は自分が卓球を見始めてからの選手をピックアップしており、中には引退した選手もいることをご了承ください。


4: 4コメさん 「丹羽孝希」派2022/11/30 18:25:39 通報 非表示

好きって意味だとコウキ・ニワかな


5: 5コメさん 2022/12/13 20:31:09 通報 非表示

>>4
伊藤美誠と水谷準が、大好きです。その理由は、混合ダブルスで伊藤美誠と水谷準が、金メダル🥇をとって「すごいな」って思いました。それで私も卓球🏓を始めました。2024年のパリでは金メダル🥇をまたとって欲しいです。
私は、美誠ちゃんを応援📣しています。私は、伊藤美誠選手と水谷準選手を見て自分も卓球🏓をやりたくなりました。私は、いままで世界卓球🏓では中国🇨🇳には勝ったことが、なくって世界卓球🏓2023では絶対に中国🇨🇳に勝って欲しいです。私は、世界卓球🏓で日本🇯🇵が、中国🇨🇳に勝つ所は、絶対に見たいです。私が、世界卓球🏓のなかで一番美誠ちゃんの試合で良かったのは世界卓球🏓2018中国🇨🇳のりゅうしぶんを破った試合が、一番良かったです。美誠ちゃんのいい所は、強いところが、好き❤️ツッッキをうってスマッシュ打つところが、好き❤️です。
水谷準は、子供👶🧒たちに優しいところが、大好き❤です。水谷準選手は、子供たちにやさしいから「私もいつか会ってみたいな〜」って思いました。水谷準選手に「卓球🏓のルールを教えてもらいたいな〜」って思いました。
最後に伊藤美誠選手にメッセージ
美誠ちゃん頑張って👍下さい。
最後に水谷準選手みメッセージ
お仕事頑張って👍下さい。

以上です。


6: 6コメさん 「早田ひな」派2023/09/09 14:22:13 通報 非表示

ひな


画像・吹き出し