大人組と信号機組はどっちが歌うまい?

大人組
大人組

21(43%)
信号機組
信号機組

27(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大人組 信号機組 歌うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/31 15:13:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「大人組」派 2022/01/31 15:17:15 通報 非表示

両方上手いんだけど、どちらかというと大人組、、、決められん、、、


2: 2コメさん 「信号機組」派2022/01/31 15:21:18 通報 非表示

どっちもうまいけど大人組って個性的な歌い方の人が多い気がする!でもその感じがまた好き

信号機はうまい!って感じ


3: 3コメさん 2022/01/31 15:38:43 通報 非表示

同数、、、投票しずらい、、、


4: 4コメさん 「信号機組」派2022/03/09 16:59:40 通報 非表示

大人組ってなんか大人全開!って感じで歌うよね

信号機組は可愛さで歌ってる

私は可愛い歌声に惹きつけられたのでなりゆきで信号機組に


5: 5コメさん 「大人組」派2022/04/27 19:32:25 通報 非表示

可愛い全開の子供組もほんとに上手だと思うけど、低音とか高音がはっきりしてる大人組が個人的には上手だと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する