ドラクエ11で一番好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ベロニカ | 19票(38%) | |
| 2位 | セーニャ | 13票(26%) | |
| 3位 | カミュ | 6票(12%) | |
| 4位 | シルビア | 5票(10%) | |
| 5位 | 主人公 | 2票(4%) | |
| 5位 | マルティナ | 2票(4%) | |
| 5位 | ロウ | 2票(4%) | |
| 8位 | エマ | 1票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ベロニカは一コメさんで書いてあるのと同じで、カミュは格好いいし強いし、シルビアは面白くてハッスルダンスが優秀すぎる。どうしよう…

