ハイキュー!!で、好きなキャラ3選!

2 2022/01/31 18:04更新

こんちゃ!初でーす

今回は珍しくアニメの話しよっかな~(

さっそくどぞ!

3位 及川 徹


まず顔!((

でも、及川さん顔面偏差値100点だよ!?最高すぎんだろ…

あと、サーブもすごいよねぇ!かっこいいわぁ…

及川さん最強!!ばんざーい!

2位 西谷 夕


のやっさんのどこが好きって?全部!

仲間思いだし、かっこいいし、可愛いし…最高じゃん?

キリってした目も、ちょっぴり黄色入ってる髪の毛も好き!

強気で、点数取られたらめっちゃ悔しがれるとこ(皆じゃない?)、大好き!

1位 弧爪 研磨


見て!ひなけんも好き!尊い!

研磨はねぇ、全部好きぃ!髪の毛も、顔も、声も、プレーも!

まず、もともと声優様が好きなんだよねぇ

イケボすぎんだろっ!てw

怒ったら可愛いし、真剣なときかっこいいし(いつもかっこいいけどね!)

研磨がセッターだから、お兄ちゃんも研磨に憧れてセッターになりたいって言って、今現在セッター!

もう、とにかく、研磨の全部が好きです!

他の皆もめっちゃ好き!


3位以下には、北さんと宮兄弟も入ってる!

あと、白鳥沢の白布君もめっちゃ好き!

日向も好きだぁ!ハイキューは推しが決められません♡

(でも、やっぱ1位は研磨だy((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハイキュー 好き キャラ3選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/31 18:03:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ〜!!及川さんとのやっさんと研磨!!どの子もいいですよね〜!!


2: 2コメさん 2024/04/27 21:54:23 通報 非表示

及川さん…!!!私も好きです!2位は北さんかなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する