投票トークの削除機能は欲しい?いらない?

投票トークの削除機能 欲しい
欲しい

90(95%)
投票トークの削除機能 いらない
いらない

4(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 欲しい いらない 投票トークの削除機..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 18:13:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「欲しい」派 2022/01/31 18:15:03 通報 非表示

絶対欲しい


2: 2コメさん 「欲しい」派2022/01/31 18:32:59 通報 非表示

普通に欲しい


3: 3コメさん 「欲しい」派 2022/01/31 18:34:45 通報 非表示

めっちゃ欲しい


4: 2コメさん 「欲しい」派2022/01/31 18:36:15 通報 非表示

黒歴史になるものとかあるから


16: 13コメさん 「欲しい」派2023/05/11 04:09:50 通報 非表示

>>4
あーわかるわ

その時イライラして反論とかしたけどスルーが一番よかったとかあるしね


5: 5コメさん 「いらない」派 2022/02/01 19:17:58 通報 非表示

欲しいに入れた奴、コメントするなトピ作るな それじゃプロの作品を無断転載、自作発言してバレたら削除してとぼけるとか、「これあんたの作品じゃないよね」「盗作だよね」とかのコメントを削除して賞賛コメントのみ並べるとか悪行隠蔽し放題だろが!少しは考えろよ!


6: 2コメさん 「欲しい」派2022/02/01 20:37:45 通報 非表示

>>5
確かにそんなことは、あるとは思うよ

だからってトピック作るなコメントするなは、言い過ぎでしょ

それにそんな奴は無視をすればいいじゃん


7: 2コメさん 「欲しい」派2022/02/01 20:38:27 通報 非表示

>>5
後このコメント見て、た○っちを思い出しわ


15: 13コメさん 「欲しい」派2023/05/11 04:08:08 通報 非表示

>>7
何たまごっち?


8: 2コメさん 「欲しい」派2022/02/01 21:18:03 通報 非表示

>>5
それと

2コメさんにコメント送ろうとするときに、間違って5コメさんに、間違って送ってしまったりするから

その後直せないし


14: 13コメさん 「欲しい」派2023/05/11 03:57:41 通報 非表示

>>5
普通にそこまで考えてなかったって人が多いと思うぞ

そんな奴いるのかこのサイト

自分は流石にそんなことはしないし責任もってコメントしてるけど

そういうのあるから削除できないんだろうね


9: 9コメさん 「いらない」派 2022/03/08 15:51:15 通報 非表示

↑編集機能で、訂正:2コメに送信としとけば良いだけでは 悪用する気なんじゃ


10: 9コメさん 「いらない」派 2022/03/08 15:55:45 通報 非表示

「無視しとけばいいじゃん」とか言ってる奴、勝手に載せられてネタバレされて作者に大迷惑かけてるのに「無視しとけばいいじゃん」?今まで一体どんな教育受けてきたんだ?「いや私まともだけど」とか言いそうだがマジ小学校からやり直して欲しいわ


12: 2コメさん 「いらない」派2022/03/08 16:14:38 通報 非表示

確かにいるとは言ったけど、トピックを消すとか人のコメントを 消すとかじゃなくて

自分のコメントを3分以内に消せるとかの使用がただ欲しいだけ(宛先間違い)

だからトピックを消す機能とかほぼいらねぇわ


13: 13コメさん 「欲しい」派2023/05/11 03:45:06 通報 非表示

欲しい人もいれば欲しくない人もいる

それだけ


17: 13コメさん 「欲しい」派2023/05/11 04:10:26 通報 非表示

トピ主ってどこで見れるこれ


18: 18コメさん 「欲しい」派2023/05/12 17:53:35 通報 非表示

間違えて書いたもののあるのに消せないって不便よね

しかも一度書いて書き直した最初のが他人が見れるとかプライバシー侵害すぎ


19: 19コメさん 「欲しい」派2023/08/25 19:01:35 通報 非表示

あっても良いと思う

ワンチャンこんなかにとーとにアップしたことで黒歴史抱えた人もいるだろうし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する