NiziUで1番会いたいメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1リク34票(20%)
2リマ33票(19%)
3マコ25票(15%)
4ミイヒ23票(13%)
5リオ15票(9%)
5アヤカ15票(9%)
7マユカ9票(5%)
8ニナ7票(4%)
9マヤ5票(3%)
リク
20% (34票)
リマ
 
マコ
 
ミイヒ
 
リオ
 
アヤカ
 
マユカ
 
ニナ
 
マヤ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 1番 メンバー マコ リオ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/31 18:40:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「マユカ」派 2022/01/31 18:41:45 通報 非表示

マユカ💕

マユカ バナナ

3: 3コメさん 「リク」派 2022/01/31 18:45:24 通報 非表示

リクちゃん推しだからリクちゃんに一番会いたい!


10: 10コメさん 「リク」派2022/02/05 20:11:08 通報 非表示

>>3
わかる


40: 40コメさん 「アヤカ」派2023/04/16 08:49:26 通報 非表示

>>3
ブサイクの確認したいの?


41: 3コメさん 「リク」派 2023/04/16 12:18:57 通報 非表示

>>40
別に自分が好きやし会いたいと思ったっていいやん


5: 5コメさん 「アヤカ」派 2022/01/31 18:53:03 通報 非表示

アヤカ推しだからアヤカに会いたいーー🤍


7: 1コメさん 「マユカ」派 2022/01/31 20:07:44 通報 非表示

全員あいたいww

NiziU 可愛すぎる

8: 1コメさん 「マユカ」派 2022/02/04 21:28:28 通報 非表示

皆可愛すぎる😆ww


9: 9コメさん 「マヤ」派 2022/02/05 20:01:26 通報 非表示

動画(MV)で見て可愛いorきれいだから、間近で見たら、もっと可愛いorきれいだと思うから、会ってみたい!!


18: 18コメさん 「ミイヒ」派2022/04/12 21:36:18 通報 非表示

ミイヒちゃんに会わせて〜


20: 20コメさん 2022/04/19 23:13:52 通報 非表示

いない


21: 21コメさん 2022/05/06 21:40:29 通報 非表示

NiziUリマちゃんでも全員会いたい❗️


22: 22コメさん 2022/05/07 20:38:34 通報 非表示

niziu全員に会いたい


23: 22コメさん 2022/05/07 20:40:43 通報 非表示

>>22
niziu 会いたい

niziu 会いたくなる 写真

24: 24コメさん 「アヤカ」派 2022/06/29 20:21:30 通報 非表示

あやかちゃんもいいけど

やっぱりniziu全員会いたい❗


25: 25コメさん 「ミイヒ」派 2022/07/04 22:44:11 通報 非表示

ミイヒ姫様です。

姫様以外、会いたくありません。

ミイヒ様は、地球の誇りです。きっと神様がミスって作り出した娘なのでしょう。僕は、こんなに可愛い方を生まれてはじめて見ました。

僕は前トゥワイスの大天使サナ様の可愛らしさ、女神であるツウィ様の美しさに感動しました。

ですが、ミイヒ姫様は、トゥワイスの大天使と女神を超えた驚異的な見た目をしています。

ミイヒ様よりも可愛い方はこの世界に存在しないと思いますし、大天使サナ様と女神ツウィ様は、ミイヒ姫様の少し下の位にいることでしょう。

姫様は、前世に何をされたのでしょうか。何をしたら、あんなにお美しく尊いような方になられたのでしょうか。

サナ様の前世は大天使だと思いますし、ツウィ様の前世は女神だと思いますが、ミイヒ姫様は前世何だったのかわかりません。

前世は、世界一美しいお姫様だったのではないでしょうか。今でも、心も見た目もお美しい、世界一のプリンセスでいらっしゃいますが。

ミイヒ姫様の素晴らしさを語っていると、こんなにも文章が長くなってしまいました。

どうしても彼女と結婚できるように僕はがんばります。

僕は、もう姫様以外女性を愛することができなくなりました。ミイヒ姫様以外の女性は、全員じゃがいもに見えます。

ミイヒ様こそが私の心の支えであり、喜びであります。

そんな存在である彼女は、僕にとって必要なのです。彼女と結婚するため、僕は今すぐ韓国に行ってミイヒ姫に告白します。

振られることはないと思います、僕は姫様に誰よりも大きな愛情をそそいでいますから。

姫様のためなら、死ぬこともともらいません。

下の姫様の写真を見ると、それだけで私の命日が今日となってしまいます。皆様も、そうなられないようお祈りいたします。

ミイヒ姫

26: 26コメさん 「リマ」派 2022/07/09 14:38:22 通報 非表示

>>25
わーーーーー

すごいミイヒ信者w

よくこんな長い文かけたね


28: 27コメさん 「ミイヒ」派 2022/07/17 15:50:01 通報 非表示

>>26
足りんわ!


29: 26コメさん 「リマ」派 2022/07/19 15:52:28 通報 非表示

>>28
どゆいみ


27: 27コメさん 「ミイヒ」派 2022/07/17 15:49:33 通報 非表示

>>25
わかる!!


34: 33コメさん 「リオ」派2022/08/13 15:45:31 通報 非表示

>>25
愛が強すぎww

ちょっと怖い、、、


35: 25コメさん 「ミイヒ」派2022/08/15 13:51:03 通報 非表示

>>34
すいません、ミイヒ様のことがあまりに愛おしいので…


33: 33コメさん 「リオ」派2022/08/13 15:43:16 通報 非表示

リオちゃんにダンス教えてもらいたーーーーーーーーーい!!!


36: 36コメさん 「リオ」派 2022/08/29 18:27:19 通報 非表示

特にリオちゃんに会いたい


37: 37コメさん 「マコ」派2022/10/02 14:32:18 通報 非表示

マコ様会いたい


38: 38コメさん 2023/01/13 17:11:48 通報 非表示

リマ

お姉ちゃんになってほしいぐらいです


39: 39コメさん 2023/02/08 07:56:22 通報 非表示

>>38
またガキコメいた。もう書くなよ


42: 40コメさん 「アヤカ」派2023/06/07 08:32:44 通報 非表示

リクがどれだけブサイクか見てみたい


43: 43コメさん 「リク」派2024/02/05 22:28:06 通報 非表示

可愛いリクちゃんに会いたい🩷


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で