学校に行かなくていいと思う理由

3 2022/01/31 21:23

こんにちは

学校に行きたくないですよね〜僕はその行かなくていい理由を言います

宿題は塾に行ってると必要ない

塾に行ってると宿題などがあり宿題は嫌ですよね〜多すぎます

今の時期じゃリモートでいい

今はリモートで学校に行かなくても授業ができます

どうせ休憩がある

学校に行っても休憩があるので家の勉強と同じです

学校に行っても意味ないんです

これをゆうと学校入らないのです。

反対意見などがあればコメント欄に書いてください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/31 21:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



数行記事で思ったよりボリューム少なかった


4: バニラ @banira510 2022/02/01 16:46:44 通報 非表示

>>1
すいません


学校入らない→学校はいらない

って言いたいんじゃないかな?


5: バニラ @banira510 2022/02/01 16:48:12 通報 非表示

絵ひどくないですか🥺🥺🥺😭


6: ナナミン @enaowa 2022/02/01 22:06:16 通報 非表示

>>5
そ?


7: バニラ @banira510 2022/02/02 19:28:29 通報 非表示

はい」


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する