アマゾンズと鬼滅の刃はどっちがグロイ?

アマゾンズ
アマゾンズ

58(56%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

45(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アマゾンズ 鬼滅の刃 グロイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/01 20:51:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/02/01 20:52:51 通報 非表示

アマゾンズ良く知らないけど画像からして多分グロくない(野生的な見た目だけど)


13: 13コメさん 「アマゾンズ」派 2022/03/11 18:13:22 通報 非表示

>>1
見てから投票しろ

グロいぞかなり


14: 14コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/03/11 20:00:43 通報 非表示

>>13
マ?


15: 13コメさん 「アマゾンズ」派 2022/03/11 20:04:29 通報 非表示

>>14
例えばですけど

https://tohyotalk.com/question/302180

これを見て


2: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/02/01 20:56:30 通報 非表示

てゆうか昔仮面ライダー見てたけどそこまでグロイシーン無かったはずだけど


3: 3コメさん 「アマゾンズ」派2022/02/01 21:11:37 通報 非表示

>>2
作品によるよ。TV放送されるシリーズは規制されてるし視聴者層もあるからグロは無い

クウガは例外的にグロというかエグい描写も多かったけども

アマゾンズはネット配信作品だから腕は飛ぶし目玉は転がるし人肉ハンバーグなんて悪趣味な飯も出るわでそれなりにグロい


4: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/02/01 21:43:19 通報 非表示

>>3
えっ...それ子供に見させても大丈夫?


5: 3コメさん 「アマゾンズ」派2022/02/01 23:09:21 通報 非表示

>>4
ニチアサを見てる子供層より上の年齢を意識してるよ。アマゾンズの映画はPG12指定だった


7: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/02/01 23:14:11 通報 非表示

>>5
映画は?なんか引っかかるな、ネットの方は規制無いの?


10: 3コメさん 「アマゾンズ」派2022/02/02 00:32:05 通報 非表示

>>7
アマゾンズはAmazon Prime で配信されてるけど、配信ページにちゃんとこの作品にはバイオレンスなシーンが多いので未成年の視聴の際には保護者が配慮してくれと書いてあるよ

そもそも、ネット配信でドラマを見る層は大人が大半だからニチアサを見てるような子供の目に触れる機会ってのは少ないしね

アマゾンズがTV放送されたときはグロいシーンはカットされてたよ


12: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/02/02 15:53:05 通報 非表示

>>10
良かった


17: 16コメさん 「アマゾンズ」派 2022/03/11 20:54:02 通報 非表示

>>5
アマゾンズの映画は一部エログロシーンをカットしてG指定で公開した。


6: 6コメさん 「アマゾンズ」派2022/02/01 23:12:42 通報 非表示

イユの目玉シーンほんとグロい

あと肋骨が飛び出てる死体とか

いい作品だけど二度と見たくない名作だった


8: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/02/01 23:14:27 通報 非表示

>>6
おおう...


9: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/02/01 23:17:24 通報 非表示

あれ?アマゾンズ側の画像変わってね?


11: 11コメさん 「アマゾンズ」派2022/02/02 12:49:42 通報 非表示

アマゾンズだろw

アマゾンズグロい

16: 16コメさん 「アマゾンズ」派 2022/03/11 20:50:37 通報 非表示

Amazonの警告文ではこの作品は暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。と書かれいるのでアマゾンズはグロい‼️


18: 18コメさん 「アマゾンズ」派 2022/05/25 19:19:39 通報 非表示

鬼滅の刃リアルじゃないからグロくおもえない


19: 19コメさん 「アマゾンズ」派2023/05/07 22:29:42 通報 非表示

腹に拳が貫通するとか、体はじけ飛ぶとか、真っ二つとかは漫画界では結構あるからね。その点鬼滅は全くグロさを感じずにみられたよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する